くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
とある魔法剣士の生涯。
 猛烈にケミ娘を育てたくなってきたくらげです。おはようございます。


か、かわええ・・・(*´ω`)。

 正確には、ケミ娘ではなくクリ娘ですが。
 もともと♀ケミの容姿は好きだったのですが、クリエになって破壊力倍増してますね。鯖に数人しかいないので滅多にお目にかかれないのが非常に残念。


 さて、先日こんな悪戯を仕掛けてみました。某じょにたんをはじめ、せっきーや八神さんから熱い反応をいただき、仕掛け人は非常に満足していたのですが(←性格悪い)・・・仕掛けた本人の想像を超える反応がひとつ。


・・・妹が発光祝いを届けにきました。

 ここまで見事に引っかかってくれたのは正直予想外でした。ぼーぜんとしたり、ニヤニヤしたり、微妙にすまなく思いつつも。どことなく、妹の将来が不安になるのはきのせいでしょうか。

 ちなみに。妹はもう歩けるんだそうです。やったのは膝ではなく足首だったらしいのですが、ギプスはめて松葉杖なしで日常生活を送れるそうです。大事無くてなにより。ていうか、靭帯切れてても普通に歩けるものなんですね。


 RO。
 某魔法剣士のひとが発光しました。この人が光ったのは本当です。

 ASクルセの狩りを見学しつつ発光する瞬間を生暖かく見守ると一風変わった発光式に。
 アインパッチで相対的な発動率が下がってしまった宝剣ですが、持つべき人が持ったときの威力は素晴らしいです。TSで1kダメ連発・・・誰かさんみたいな虚仮脅しとは一味違いますね。
 そうこうしているうちに。


てんしさま降臨。

 何事もなくレベルアップ。宝剣特化クルセの彼女らしく、最後はTSと天使がらんでぶーする形になりました。てんしさまが思いっきり蕾んでますが気にしない。

 I>AのGXクルセで転生したという方は何人かいるようですが、完全に宝剣に特化して発光した人は、わたしの知る限りはじめてです。そう考えると、凄い現場に立ち会ったような気がします。
 彼女の今後ですが、宝槍2本揃えるまでは転生しないそうです。ヘルファイアは露店で60M前後で売られている見かけますが、ブリューナクは・・・。金雲母(550k)、薔薇水晶(1.8M)、輝石(850k)を30個ずつ。鉱石1セット分だけでざっと100M必要、失敗もはずれもあり。ひょっとしたら、オーラ吹くより厳しいかもしれません。・・・ま、まぁ、気長にがんばれっ(←なげやり)。
 シュバイチェルシャベルが忘れられてる気がするのは置いてといて、アインパッチでASカードが大量に追加されたことですし、AS使いは戦術の幅が広がりそうです。

 フェアさん、おめでとうございます。今後のRO生活が幸多いものになることをお祈りしております。


おめでとうございまーす。



| しるふぃむ | RO:雑記 | 08:21 | comments(4) | trackbacks(1) |

コメント
S氏はいつ 光るん?
| ちくりん | 2005/11/04 12:43 PM |

>ちくりん
 最近はEXP捨ててカード集めに走ってるからねぇ・・・。
 正直、光る目処は立ってないですな。
 今なら追い抜けるかもよ?
| しる@くらげ。 | 2005/11/05 11:26 AM |

シュバイチェルシャベル、忘れてないよ〜。
ただ、優先順位が低いだけ。
転生後にまったりとお金貯めて手に入れるつもり〜。

しるさんも、がんばれ〜♪
| マリン=スフィアー | 2005/11/06 12:51 PM |

>マリンさん
 うん、ありがと〜♪

 ・・・と、あまり頑張るつもりがないのに応えてみる(ぉ。
 アイテム入手モードに入っちゃったから、発光はしばらくお預けだなぁ・・・。
| しる@くらげ。 | 2005/11/07 10:54 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/57737
トラックバック
自ら反って縮くんば、千万人と雖も吾往かん
 さぁ!いよいよ発光です!  イベント開始30分前にログインしてみたけれど、まだ誰も来ていないのでのんびりとその辺をお散歩。 ファロス灯台島って、かれこれ1年、拠点にしてきたところだけど、じっくりと歩いたことってなかったからねぇ…。 隅々まで歩くと、
| 爆弾娘放浪記 | 2005/11/06 12:17 PM |