くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
再振りの結果。
 FEとTcOが大好きなくらげです。こんばんは。
 どの辺が好きかというと。
  ・シリウス様(カミュver.は除く)
  ・レンスター王家ご一行様(キュアン/エスリン/フィン/リーフ/ナンナ)
  ・カノープス
  ・システィーナ&オクシオーヌ

 一番好きなのはオグマとギルダスなのも気にしない方向で。
 こうしてみると、見事に槍使いが揃ってしまっているわけで。


槍クルセになってみました。

 スキル振りはこんな感じで。ヒールを削らなかったのは仕様です。特化トライデントを準備する資金がないので、HXは切り。武器は+5☆水ランスと+4ゼピュの2本。当面は、伊豆と火山をメインに活動します。

 AGI片手ステなので、避け切れなかったり槍速がイマイチ遅かったりするのはお約束。両者の傾向を比べるよい機会だと思います。盾がない分、属性鎧の重要性が増しそうな予感。・・・パサナcなんか、持ってないよぉ・゚・(つД`)・゚・

 おニューのゼピュを持って伊豆に行ってみました。


与ダメは飾りなのです!!



| しるふぃむ | - | 21:09 | comments(3) | trackbacks(0) |

コメント
おぉ〜。槍取ったんだ〜。
しかも、ヒールとSQが、ちょうど私と逆^^
ゼピュもって、ココモビーチおいでよ〜w
| マリン=スフィアー | 2005/07/27 1:50 AM |

Aspdが凄いだろーなー…イイナー。
| 八神 | 2005/07/28 7:59 AM |

>バクダンの人
 ココモビーチ・・・あの愛くるしいアザラシに槍を向けろと!?

 火山に飽きたら遊びに行こーかな。

>八神さん
 それが思ったほど速くないのね。
 想像してたほど強いわけでもなくてちょち拍子抜けしてます。
 狩りだけならGXが一番強い気がします。
| しる@くらげ。 | 2005/07/30 7:50 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/38274
トラックバック