くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS

プロフィール
しるふぃむ
・freya鯖に棲むぷち強い殴りアコAGI片手剣クルセイダー。
・ヴェールを愛用していたため、周囲から『くらげ』とよばれる。
 ⇒被ってないと「誰?」とか言われたり。
・また、とある筋からは『おにいやん』と呼ばれる。
 ⇒どこか罪悪感を感じつつも、満更でもなかったり同鯖に実妹がいるからです!
・発光しました。
 ⇒いつ転生するかは未定です。癌砲、今年の実装予定をさっさと発表汁!!
・ギルド『νブルーリボン群』マスター
 ⇒そろそろギルドも役目を終えたかもしれません。店じまいを検討中。

《Status》
 Crusader BaseLv.99/JobLv.50
 MHP:9412/MSP:755
 STR:82+8/AGI:89+4/VIT:13+7/INT:32+6/DEX:42+3/LUK:16+5
 Cri:7.3/ASPD:170.85(176.68)/Flee:212+3.1

《Skill》
 HPR10/剣修練10/バッシュ10/MB1/プロボック9/インデュア1/AB/移動HPR/急所攻撃
 フェイス10/キュア/DP5/DB10/ヒール8/プロヴィ5/HX10

《装備》
 +7DH海東/+7☆水土フラン/+5☆火フラン/+5☆風海東/
 +9THdサーベル/+7[TBl/TCl/TBd/TTi/TA]サーベル/+7TGグラ/

 +7ワイズキャップ/+5ソンブレロ/+4熱血鉢巻
 悪魔の羽耳/草の葉/ヴェール/リボン/耳あて/装飾用花/えらけいん
 +7[カリツ/ペノ]ガード/+6[鱈/ホルン]ガード/+5兄貴ガード/+4熊ガード/
 +6闇プレート/+6STRピッキプレート/+4火水風プレート
 +6木琴マフラー/+7イミュンマフラー/火・水・闇・不死フード
 +6ブーツ オブ ヘルメス/+5ソヒーシューズ
 パワクリ/タロウクリ/ヨヨクリ/電光クリ/ミミクリ/月光クリ/インベクリ/テレクリ/解毒クリ
 結婚指輪/贈り物のクリスマスリング/The Sign×2/パワロザ/ヨヨロザ/リング/ブローチ

《つっこみどころ》
 ・何か、ステに無駄があるんですけど?
  ⇒LUKは・・・悩んだ末の選択です。
   ほら、LUKが低い聖騎士ってイメージにあわないじゃないですか!!
   LUKが意味を成すのは3/5/10の倍数なので、10止め/15止め/21止めが選択肢に。
   結局、クリが8になる21止めを選択しました。
   ・・・15で止めればよかったかな、なんて(ぉ
 ・プロボ5/MB5の42転職。
  ⇒プロボ10はほしかったなぁ、と。斑の処理に時間がかかりすぎます。
   MB5は、火力としては微妙・・・かと思いきや、以外と使えたりします。
   火属性追加ダメはかなり便利。
 ・GXが6って中途半端じゃない?
  ⇒消費SPや威力を考えると、これくらいがちょうどいいと思います。
   現状のSPで7以上を使うのは、たとえ補助であっても難しいと思います。
   DH海東装備すれば、囚人クラスまでは3HITでお掃除可能です。
 ・プロビ2
  ⇒趣味です(ぉ。
   ・・・自分にかけられた頃は、2でも十分使えてました。
   今は、辻専門スキル・・・荒んだ心を癒すのに有効・・・かなぁ?
 ・武装が貧弱
  ⇒木琴入手は91でしたが何か?
   ・・・半年GD3に篭って、木琴はおろかMレアがひとつも出なかったという、
   おそるべきリアルアンラックの持ち主です。