くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
大台到達。
 新年度を迎え,絶賛ニート中のくらげです。こんばんは。
 1年バイトで食いつなぐか,目先をすっぱりと変えるか,そこが重要。そんな状態です。


 ボカロ。
 自棄糞気味にでもテンション上げたいので。



 ささくれPの「アドレッセンチメートル」。
 ここまで前向きな曲って,なかなかないですよねぇ。

 自作曲の方はいろいろと行き詰ってます。
 メロディ浮かんで安心してたけど,寧ろオケの方が大変なのね。似たような曲調の曲と同じようなことやっても何故だか上手く行かなかったり,思い浮かんだイントロが片っ端から没になったり。曲の善し悪しがオケのアレンジで決まるということに,今更気付いてたりします。ホント,今更だ。
 オケすら完成してない状態でイラストだけお願いしちゃったりしてるので,なんとか作り上げないと。


 RO。ようやくといいますか。

ホント,お久しぶりですっ><

 90歳になりました。これで,大台到達です。
 このあたりまで来ると,ベースひとつでの伸び幅が大きいのが楽しいですね。



だいぶ,強くなりました。

 Base89でAGIが91になったので,ここからしばらくはDEXに振ります。Base92で素DEXが52になるので,そこまでは一直線。AGI片手パラの場合,メインとなるのがLv3武器(サーベル,グラディウス,エレメンタルソード)やLv4武器(メス,シンブレイド)になるので,DEXの恩恵は結構大きかったりします。確殺下げるならSTRなのは判ってますが,パッシブ型で赤ミス出すのもイヤですし,水面下で画策中の秘密計画(笑)にも影響します。

 Base90ということで野牛が装備できるようになったのですが,ここのところ暴騰してるのでしばらく様子見。今は45M程度ということなので,火山2Fのカードが@10枚ほど出れば買えます……ムリですね,はい(笑)。というか,そんな値段で買う人いるのかしら。
 とりあえずは,WESが落ち着いてどの程度の相場になるかで買うかどうかを決めようかなぁ。

 ……そういえば,WESでFreyaに移ってきた人っているのかしら。


 というわけで,しばらくは職探しに集中したいので,接続時間は限られます。というか,夜更かしするのが辛くなってきたので,そもそも接続できる時間帯が限られてしまってたり。まぁ,焦らずゆっくりとオーラ目指そうと思います。

 ……R実装まであと1年はあるだろうし(笑)。






 そうそう。
 水曜のオフ会でこんなものに挑戦してきました。


プリンの塔……中央のプリンの台に注目。

 焼津の喫茶店「カントリーロード」名物(迷物?)のプリンアラモードです。プリン6人前,アイス7人前,しめて13人前。これを5人で完食するのは流石に無理でした。というか,アイスの丸いハコの原型が残った状態で盛られてるとかどうよ(爆)。

 ちなみに,アイス単品はとても美味しかったです。どのアイスも果物の味がとても濃くて美味しい。プリン単品も,きっちりと作られてる蒸しプリンで美味。

 ……だったのですが。
 混ぜて重ねるとどうしてあぁも凶悪になるんでしょうかね。

| しるふぃむ | The! 鉄腕!! BA☆SH!!! | 22:20 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
いーーーーなーーーーー
いーーーーーーーーーなーーーーーーーーー
おいしそーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

13人前を5人でって…1人あたり2人半分食べればいいだけなのに…。

…山も登頂したことだし、今度はこれかな…?
| フェア=リーフ | 2009/04/11 9:05 PM |

うん,美味しかったよ?
プリン1コなら完食できそう。

でもね,敵は味より量と時間なんです。
溶けたアイスクリームが混ざるととっても危険なんです。

悪い事は言わない,プリンだけに……。
| しる@くらげ | 2009/05/23 6:27 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/217106
トラックバック