くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
萌えと電波の境目。
 電波の定義に悩むくらげです。こんにちは。

 こんなサイトを発見してしまい,1日潰してしまいました。いやー,笑った笑った。

 で。
 似たような文章(長文)を書く学者(らしき人)の発表を聴いたことがあります。もちろん,発表者は50過ぎのおっさんで,文章にもサマーのような若さはないですけどね。サマーの文章ほど断片的ではないものの,脈絡がなく意味不明。でも,VIPに流しても多分受けないだろうなぁ。
 詩というスタイルがよかったのか,書き手の属性がよかったのか。どっちにしろ,電波学者と萌え詩人は紙一重のようです。


 RO。じょにー店長斯く語りき。

そ れ 神 器 だ か ら っ 。



| しるふぃむ | RO:雑記 | 13:58 | comments(0) | trackbacks(1) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/118930
トラックバック
rocket league car hitboxes
、ッ、餲、ʤヲ、ァ、֤�。」 | 200611
| rocket league car hitboxes | 2023/01/17 7:13 AM |