くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< January 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
戦友(とかいて「とも」と読む)が遺してくれたもの。
とみぃの引退から一夜明けたわけですが、思ったよりショックは大きいようです。
眠れなかったり、仕事が手につかなかったり、「あるアサシンの物語」を見てしまったり(ぉ。
こればっかりは、時間が経つのを待つしかない、かな。

さて、そんな彼ですが、装備を売り払った資産と、いくつかの装備を遺してくれました。
装備の中には、シャオが遺したものも含まれています。
内訳は以下のとおり。

《シャオから受け継いだもの》
 ・+7DBl角弓
 ・+6ホルンガード
 ・+6水メイル
 ・+4エギラシューズ
 ・ヒルクリ
 ・フェンクリ

《シャオの相方から受け継いだもの》
 ・+4ガラス靴

《とみぃから受け継いだもの》
 ・+6エデュウレイトゴーグル
 ・+6木琴フード
 ・+7マタシューズ
 ・ブラストクリップ

・・・大切に、使わせていただきます。

そして。現金24Mzeny・・・24Mって。
返す返す、彼には感謝の言葉もありません。
最近、彼が過剰精錬にはまっていたのは知ってたけど・・・まさか、ね。

こちらも、大切に使おうということで、何を買うのがいいかを考えてみました。
相棒から受け継いだお金なので、無駄遣いはしたくありません。
できるだけ長く使うこと、換金性が高いこと、の2点を考慮して、使うことにしました。

その結果。
 ・ミノタウルスカード*2(3.5M/3.6M)
 ・スケルワーカーカード*2(2.4M*2)
 ・悪魔の羽耳(9.1M)
 ・s3サーベル*2(1.3M/1.5M)

以上の品物になりました。
こちらも、大切に大切に使います。



| しるふぃむ | RO:友人たちの引退 | 00:59 | comments(0) | trackbacks(0) |