くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
去り行く友へ。
あなたが引退した顛末を聞いて、とてもあなたらしいと思いました。
あなたはいつもマイペースで茶目っ気たっぷりで、お話していてとても楽しかった。
最後の最後まで、あなたはあなたのままだったんだな、と感じています。

最近、あなたがこの世界にい続けるかどうかで悩んでいることには気付いていました。
引きとめようとも思ったけれど、あなたがこの世界に意味を見出せなければ同じこと。
そのときが来たら、笑って送り出そうと決めていました。


付き合いはずいぶん長かったけれど、ろくなSSが残ってない・・・。
探してみたら出てきたのがこのSS。


・・・メインじゃない、しかも別垢のSSってどうよ?


預かったアイテムは、必ずとみぃに渡します。
彼がすでに所持しているものがあったら、
彼の了承を得た上で引き取ろうと思うんだけど・・・いいよね?


いろいろありましたが、あなたと過ごした日々はとても楽しかった。
あなたがいなくなると、寂しくなるよ。

わたしは、おそらくこの世界を離れることはないけれど、
たまには別の世界にも遊びに行ってみようと思います。
あなたがわかるような名前にします・・・もし出会えたら、よろしくね。
別の世界でのあなたの生活が、楽しく、そして実り多いものになることを、心からお祈りします。


心残りは、直接お別れを言えなかったこと。

おつかれさまでした。
いままで本当にありがとう。
あなたと出会えて本当に良かった。
あなたと過ごした日々は、絶対に忘れません。
向こうの世界でも元気でね。

そして・・・さよなら。
| しるふぃむ | RO:友人たちの引退 | 10:36 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/3851
トラックバック