くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< January 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
第7回クルセ祭in freya・・・祭の夜は聖剣と共に。
第7回クルセ祭へ行ってまいりました。

ゼミが延び延びになってしまい、10分の遅刻をしてしまいました・・・。
ゼミ中も、時計をちらちら見てしまったり・・・先生、ごめんなさい。

さて、行ってみると、15人を超える集団ががが・・・。
今回の参加者さんの、レベルと型は以下の通りでした。

・99 ヒールぷち剣士型・・・freya祭史上初のオーラさん!
・97 Int>Vit GXヒール
・93 Agi>Str片手ヒール(プロヴィ)←わたし。
・90 GX
・84 GX
・83 Int>バランス GX
・82 GX
・82 宝剣
・76 Agiヒール槍
・76 GX
・73 Vit>バランス献身
・73 Int GX
・73 Agi>Dex>Int神速片手剣
・72 Agi盾
・69 Int>Vit GX
・52 Agi宝剣ゼピュ
・出発前に落ちてしまわれたため、詳細不明のクルセさん。

なんと、クルセさんだけで17名の方が集まってくださいました。
プリさんも、途中入れ替わりがあったりクルセと重複したりしつつ、のべ5名。
総勢18名の大集団で、騎士団2階へ行ってきました。

騎士団では、固定しながら沸いたMobを殲滅したり、有志募って深淵とタイマンしたり。
やけにミストルティンに絡まれた気がしますが、そこは数の暴力で蹂躙します。
GXさんの深淵タイマンをはじめて見ましたが、3HITするように持ってくまでの駆け引きが見事。
73のAGI片手神速の方が、ソロで倒しきったのには感動しました。
わたしもタイマンしましたが・・・何をやったかはな・い・しょ♪←実はSS撮り忘れただけの人

有志5人が深淵とタイマンを終えたところで時間となり、精算→自爆合戦へ。
今回の自爆はゲフェでやりましたが、ギャラリーの方にも相変わらず好評でした。
・・・打ち上げでは、「ギャラリーが足りねぇ!!」という声も聞かれましたが(笑)。

以下スナップショット。



記念撮影〜♪


背中で語るクルセイダー。
・・・この後、レイド弓に狙撃される。


見よ!一糸乱れぬこの勇姿を!!


小宇宙命を燃やすクルセイダー。


そして焼かれるクルセイダー。


今回も、楽しく過ごすことができました。参加されたみなさまに、心からの感謝を。
次回以降も、みんなと楽しめたらいいな♪


もう少し、SS撮影の腕を上げないと・・・orz

| しるふぃむ | RO:クルセ祭 | 13:52 | comments(0) | trackbacks(0) |