くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< January 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
あいかわらず現実逃避中。
・・・明日でひとやま。

武装が一新されたので、最近はいろんな狩場に顔出したりしてます。

・グラストヘイム/騎士団2
 カリツ・レイドの処理が楽になった。
 とくに、対カリツの強化効果は抜群で、火フランだと100回殴ってたのがTTiだと80回に!
 効率面でもカリツの処理がネックだったらしく、400k/h程度だった効率が450k/h程度に。
 ・・・焼け石に水とはこのことか_no

・ニブルヘイム/ギョル渓谷
 以前はヒィヒィ言いながら狩ってたのが、ずいぶん楽になった。
 デュラハンのクリティカルとロリルリ以外からは被ダメがないものの、
 DH海東では如何せんダメージが走らない・・・_no
 TTiサーベルの威力を身をもって実感しました。
 狩場の込み具合に影響されるものの、ソロ時給は550k/h〜650k/h。
 朝方行けば700k/h超えも目指せるかも、なんて夢見てたりします。
 一度だけプリさんとペアをしたことがあったのですが、二人で450k/h程度。
 スキルの使用頻度等、慣れればもう少し上は目指せるとおもいます。
 フル支援+塩+クリティカルで斑に1000↑のダメージが出て、自分でびっくりしてました(ぉ。

・アルデバラン時計塔/地上3F
 某所が紛糾するもととなった場所。
 アラームは、三減は効かないものの、狩りやすいMobだと思います。
 が・・・本が鬱陶しすぎるのと、ミミックの経験値が低すぎるのがネック。
 本とミミックを可能な限り相手をして、半AB狩りで550k/h程度。
 回復剤を工夫して、常時ABできるようにすれば650k/h程度は狙えるかな・・・。
 悪い狩場ではないとおもいます。

どの狩場でも基本は徒歩で索敵し、Mobの気配がなければテレポします。
どの狩場でも実感してるのが、火力の低さ・・・STR80でもまだ不足を感じます。
95でSTR90に到達するので、その頃もう一度チャレンジ、かな。

近日中に、監獄1・亀地上・時計地下4あたりを調査予定。


| しるふぃむ | RO:AGI片手クルセ−狩場報告 | 14:38 | comments(0) | trackbacks(0) |