くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< October 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
はまかぜ,再び。
 朝晩の冷え込みにびっくりしているくらげです。こんばんは。
 つい十日くらい前までは,朝晩暑くて寝苦しいくらいだったのになぁ。気づかないうちに,そしてあっという間に秋になっていました。そうだ,秋はニンジャなんだ(違


 さて。
 ペナントレースにも秋風が吹いてまいりました。読売巨人軍のみなさま,おめでとうございます。ものすごく劇的な試合で優勝を決めたこと,とても気持ちよかったんじゃないかな。

 われらがタイガーズは,どかっと勝ってどかっと負けるということを繰り返した一年でした。オールスター前くらいから猛烈に追い上げたのですが,10連勝の後に8連敗してるあたり,今年はそういう年だったのでしょう。
 ただ,来年につながる明るい話題はいくつもありました。林,櫻井,上園をはじめとする若手の台頭,今岡,安藤ら手術で出遅れていたベテランの復調。金本の膝と赤星の首は気になりますが,来年までには何とかしてくれるでしょう,きっと。


 RO。1週間ほどリンカーをお休みしていました。
続きを読む >>
| しるふぃむ | RO:宝剣ホムケミ育成記 | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) |