くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
修羅場。
 女アカの課金も切れてしまったくらげです。こんばんは。
 癌に全く納金してない状態って、ROはじめて以来初のことかもしれません。ECOに浮気してたころも、隙を見てはROにつないでいた記憶があります。ROにつながない日というのは、なんだか新鮮ですね。
 WMを買いに行く余裕もないので、今週の土曜日に両アカとも課金する予定です。女アカのほうには、それ以前にも1DAYでつなぐかもしれません。


 ところで。
 不肖クラゲ、齢26にして、ついに来るべき日が来てしまいました。
 何かといいますと。先ほど、「今夜は寝かさないぞっ☆」とのお言葉をいただいてしまったのです。



























 ・・・スケジュールに_no


 ひと月後に迫った学会発表のための実験を行おうとしているのですが、開始期日が来週月曜。そちらの作業に時間をとられ、自分の研究は遅々として進んでおりません。

 で。

 明日はゼミです。

 しかも。

 明日は研究室総出で花見に行くため、花見弁当をつくらねばなりません。


 ・・・おかぁさん。わたしの睡眠時間はどこへいってしまったのでせうね_no


 そうそう、イケナイ想像した人は職員室に自首しといてくださいね。

続きを読む >>
| しるふぃむ | RO:雑記 | 23:23 | comments(2) | trackbacks(0) |