くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
二日酔いには抑え酒。
 実行中のくらげです。こんばんは。
 ・・・明日の朝は三日酔いかなっ(ぉ。


 相変わらず、ROの接続は低下気味です。ROに飽きたとかモチベーション下がったとかいうわけではないんですけどね。やりたいことはたくさんあるし・・・パラディンとか宝剣ケミとか宝剣クリとかっ。

 最近はMoEにいることが多いです。鍛冶キャラがホリレコを使えるようになりまして、あちこち飛び回ってます。鍛冶をするよりも石を掘ることが楽しかったりします。レコードストーンがアイテム袋と倉庫の枠を圧迫するのが悩みの種。
 ついでに、調教をとらせて虎を引き連れてみたり。やっぱ虎はいいですね、虎。ROに格好いい虎Mobがいないのが残念です。エドガ?虎人?・・・引っ込んでてください。
 名前を何にしようか悩んでます。金本にしようか、今岡にしようか、それとも桧山がいいか、大穴で和田コーチとか・・・。


 そんなわけで読者の皆様、ちょっと聴いてくださいよ。

続きを読む >>
| しるふぃむ | RO:雑記 | 20:11 | comments(2) | trackbacks(0) |