くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< March 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
納屋の二階からこんにちは。
 ひととおりの引越しがすんだくらげです。こんにちは。

 ・・・まだまだ、部屋中ダンボールだらけですけどねっ。収納家具がないので、本とかCDは箱の中。テレビ台にビデオがおさまりきらないとう不測の事態により、ビデオも当分お預け。鍋釜食器の類は使う順に出してけばいいかな、と。今週末に本棚とテレビ台を物色し、ついでに旧宅の掃除にいってきます。来週末に退去手続きを済ませて、ようやく一連の作業が完了。
 そういえば、今週木金は研究室も大掃除+一部人員の入れ替えによる引越し作業。ここ2週間ほど、片付けばかりやってる気がします(´・ω・`)

 心配していた電波環境ですが、思いのほか良好でした。DOCOMOのPHSユーザもサービス打ち切りに向けて漸減傾向にあると思いますし、しばらくは快適な電波環境を楽しめそうです。


 RO。
 ちまちまと接続を重ねた結果・・・。

続きを読む >>
| しるふぃむ | RO:雑記 | 13:30 | comments(0) | trackbacks(0) |