くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< January 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
納屋の二階からこんにちは。
 ひととおりの引越しがすんだくらげです。こんにちは。

 ・・・まだまだ、部屋中ダンボールだらけですけどねっ。収納家具がないので、本とかCDは箱の中。テレビ台にビデオがおさまりきらないとう不測の事態により、ビデオも当分お預け。鍋釜食器の類は使う順に出してけばいいかな、と。今週末に本棚とテレビ台を物色し、ついでに旧宅の掃除にいってきます。来週末に退去手続きを済ませて、ようやく一連の作業が完了。
 そういえば、今週木金は研究室も大掃除+一部人員の入れ替えによる引越し作業。ここ2週間ほど、片付けばかりやってる気がします(´・ω・`)

 心配していた電波環境ですが、思いのほか良好でした。DOCOMOのPHSユーザもサービス打ち切りに向けて漸減傾向にあると思いますし、しばらくは快適な電波環境を楽しめそうです。


 RO。
 ちまちまと接続を重ねた結果・・・。


転職しましたヾ(*'ω')ノ。

 結局、プロボ10MB5のJOB47転職。INTキャラで葉猫を延々と狩り続けるのは辛いです。

 転職時のステはこんな感じです。


聖堂騎士子たんとぱしゃり。

 ・・・やっちゃった感たっぷりなのは気にしない方向で。DEXとAGIは仕方がないとして、INTとSTRは逆だろう。いや、逆にしても中途半端なのは変わりないんですけどね。次のレベルでAGIが71に到達するので、その後はINTに振っていく予定。Lv70で海東なしのINTが60になるので、そこからSTRに。バランス型は、完成が見えにくいですね。
 さて、しるに続いてゆーしすもAGI先行で育てたのですが、AGI先行は育成に向かないと感じました。AGI先行だと、殴るにはSTRが低いし、スキル狩りするにはINTが不足します。DEX30は仕方ないとして、その後はメインステを上げてしまったほうが楽になると思います。→嫁さん。
 この反省を生かし、しる転生後の剣士時代はSTR>DEXで通します。三減+レイドで回復がぶ飲み狩り。35くらいまでは狸と猿をMBで狩って、それ以降は葉猫を延々と狩る予定です。STRに50も振れば楽になりますし、それからAGIを振っても転職する頃にはそれなりの数値にはなりますね。


 さて、このゆーしす、やたらとレア運のいい福娘なのですが。


なんかでた。

 それなりに値ははるけど、イマイチ使いどころがわからなかったり。リヒタルゼン実装のおかげか、見向きもされておりません(ノ∀`)
 他に、転職の追い込み中にs2カタールとs2フィンガーを拾ってみたり。この子で騎士団に行く日が楽しみです。それまでに運を使い切ったりしてなければいいけど。


 セカンド赤がいろいろと賑やかになってきたため、思い切って装備を揃えることにしました。ほのぼさんに☆土ツルギを発注し、露店で見かけた+4鱈ガードを5Mで購入し。あとは既製品の熊ガードを揃えればひととおりのものが揃います。
 「この時期にガードかよ」と思われる方もいるかもしれませんが、Freyaの鱈cは相場4M、エルニウムは120kほどなので、ガードの値段は500kしてないことになります。ガードの相場(1.5〜2M)を考えれば相当お買い得。熊ガードも安く買えるといいなぁ。


 しるの再振りについてはまた今度。



クリエイティブ・トライアングルっ。

| しるふぃむ | RO:雑記 | 13:30 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/77590
トラックバック