くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< March 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
花粉症+鼻風邪
 だぶるぱんちでひーひーいってるくらげです。こんばんは。

 今回の鼻風邪は喉に来たのですが、炎症起こしてるのがちょうど鼻水の素が出るあたり。正直、かなーり悲惨な状況になってます。呼吸するだけでしんどいとか、寝ようと思っても咳+鼻水で寝れないとか、もうね(ノ∀`)
 他は食欲不振と発熱、それに倦怠感くらいなんですけどね。あたまがぼーっとするのは熱のせいなのか花粉症のせいなのか。正直、喉鼻近辺がつらくて、そのほかはもうどうでもいいような。
 花粉症の時期に鼻風邪なんてひくものじゃないですね。もう一晩様子を見て、収まらなければ医者の世話になろうかなと。風邪ひいて医者行くなんて、何年ぶりだろう・・・。
 問題は、内科に行くか耳鼻科に行くかということなのですが、さて。


 というわけで、ここ数日の徒然語。

続きを読む >>
| しるふぃむ | 日々雑感 | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) |