くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< September 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
more機能について。
 ついに課金切らしたくらげです。こんばんは。


 とりあえず、日曜日まで課金しないことにします。ECOが面白いからというわけではなく、先日散々散財したおかげで首が回らないのが理由・・・_no
 まとまった期間課金しないのは、RO始めて以来はじめてのこと。しばらくは、ROのない生活を満喫しようと思います。とはいいつつ、1Day数枚と2か月分のWMは確保してあるので、戻ろうと思えばいつでも戻れるんですけどね。リアルでいろいろ立て込んでるので、しばらくROは放置する方向で。
 遅くとも、祭の日には帰ります。


 さて、こちらのサイトで問題提起されたBlogのmore機能について、本サイトの考え方を書いておきます。・・・若干乗り遅れた気がしなくもないですが、そこは気にしない方向で(ぉ。

続きを読む >>
| しるふぃむ | IT関連・情報化 | 09:08 | comments(2) | trackbacks(0) |