くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< September 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
記憶の彼方に(長文、チラシの裏、読み飛ばし推奨)。
 初のレンタルで1週間延滞しちまったくらげです。こんばんは。
 延滞料金7000円。わたしのようなずぼらな人間は、レンタル屋なんか利用するもんじゃないですね。おとなしく、図書館を使うことにしようと思います。


 さて、RO。
 2005/08/30をもって、しるふぃむの歴史がひとつの節目を迎えました。・・・なーんて書き方すると、ものすごく大事に思えますね。
 今回の再振りで、しるのキャラ設計が変わりました。もともと、しるが育っていく中で本来考えていたキャラ設計から少しずつ変化していたため、槍にする以前のキャラは少なからず崩壊していました。今回の再振りでそれを修正したわけですが、当初計画していたキャラ設計は跡形もなく消えてしまいました。
 そんなわけで。失われた歴史を惜しむべく、今は亡きしるふぃむ初号機のことを徒然と。

続きを読む >>
| しるふぃむ | RO:キャラの歴史。 | 21:00 | comments(1) | trackbacks(0) |