くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< March 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
とぉ〜しぃのぉはぁ〜じめぇのぉ・・・。
ベルダンディ鯖へ行ってきました。
初日に行ったのですが・・・あたり一面ノビ。
そして、ポリンの奪い合い。亀地上やニブル谷のようだ、と言えば想像していただけるでしょうか。
とても楽しく、とても新鮮で、とてものんびりした光景でした。
早い人は、そろそろ2次職に転職している頃でしょうか。
この産まれたての鯖に、できるならば輝かしい明日が訪れますように。
マイグレは最古4鯖ということになりました。順当と言えば順当でしょうね。

アコは48の45%まで来ました。
殴りアコやってると、SP装備のありがたさが身に染みてわかります。
それで、ふと気づいたのですが、殴りアコのステ特性って、クルセとよく似てるんですね。
そんなわけで、クルセと共有すべく、+6ウィローリボンを作ってみました。
ソヒーシューズは持っているので、お金ができたらブーツで作るつもりです。
何を挿すのか、迷うところではありますが。ソヒー・ペリット・エギラに、新カードで銃骨も魅力的です。
クルセ時代はウィロー+ペリットでSP800越えしないのが考えどころ。
見目重視で、ソンブ+ソヒーという手もあるし、悩みは尽きません。
・・・いえ、お金はとっくに尽きているんですが_no


おそらく、5月17日前後まで、接続時間がかなり制限されると思います。
下手をすれば、7月頭までその状態が続くかも・・・_no

| しるふぃむ | RO:雑記 | 16:59 | comments(0) | trackbacks(0) |