くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< March 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
ROをやらない1日。
そんなわけでチケ切れ中。今日の夜、再課金予定です。
昨日はROをやらずにまったり過ごしたのですが、これはこれでいいものだな、と思ってみたり。


マジは、結局49/41で終了。
金曜日は帰りが22:30、ROにログインしたら時計本テロの真っ最中でした。
亀で蜻蛉テロしてるペコクルセが、時計入り口に本を溜めてます。
弁慶でも気取ってるつもりなのか、千人轢くのが目的なんだとか。
ご丁寧に職位でカウントしてるのが何だか可笑しかったり。

近場にいた人で本討伐をしたのですが、こういう戦闘も悪くないと思います。
狩ばっかりやってると、どうも殺伐としてしまうので・・・。


ぱにゃ。
はじめて大会というものに参加してみたんですが、これ、いいですねぇ。
自分の腕を純粋に試せるのが面白い・・・しばらくは、大会オンリーでやろうかな。
いかにも、な名前で参戦しておりますので、見かけたら声をかけてくださいな。

そういえば。
パンヤ!(Pang Ya!)というのは、「カキーン」とか「パコーン」とか、そういう意味だとか。

と、いうことは。
聖闘士星矢みたいな格闘漫画には、パンヤーー!!って効果音が多用されてるのでしょうか。
City Hunterで香が涼にお仕置きするときとかも、パンヤーーー!!
某ホムーランな人たちも、パンヤーーーー!!
ドラゴンボールで多段Hitすると、パニャパニャパニャパンヤーーーーー!!
楽しそうだなぁ・・・。
(*'▽')パニャパニャー!!


| しるふぃむ | RO:雑記 | 11:36 | comments(0) | trackbacks(0) |