くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< March 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
クルセおやすみちう。
ふと思い立って、クルセをお休みしています。
かわりに、JOB43で放置していたアコを育てることに。
メイン垢のキャラがAGI片手クルセ・AGI>STR殴りアコ・STR−DEX半製造BS。
こんな状況では、クルセに疲れても息抜きすることができません。
とりあえず、アコを転職させて、臨時に遊びに行けるようにしようかな、と。

で。
最終的にはAGIカンスト>DEX75>STR=INT=60(補正込み)を目指しているのですが。
・・・INT60目指すなら、INT先行でよかったような。
S>Aで上げちまったものはしかたないので、ソロでぺちぺち殴ってます。
素STR45・素AGI71まで上げてから、素INTを27まで上げる予定。
GMの支援ができるようになるのはいつのことやら・・・。



そうそう。


お洒落帽〜♪

無事、完成しました。協力してくれたみんな、ありがとう。
男キャラというのがあれですが、クルセにはつばが広い帽子が似合うと思います。
この帽子は、別垢のわっか娘にもらわれていく予定です。

| しるふぃむ | RO:雑記 | 15:20 | comments(0) | trackbacks(0) |