くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
相棒の卒業。
ROをはじめてからずっと一緒にやってきた仲間が引退しました。


最後のギルド首脳会議。

彼とは、偶然同じ日にゲームを始めました。
同じように伊豆入り口前で回復待ちをしているところに、現在のギルドの先代マスターに拾われました。
先代マスターがROを去り、わたしが新たにギルドを組みなおしてからは、
サブマスターとして支えてくれました。
時間も合わないし、ソロメインのギルドだったし、一緒に狩ることは少なかったけど、
はじめてから1年と3ヶ月、一番心を許せた友人です。
わたしにとって、まさに相棒のような存在でした。


最後の突貫・・・の出鼻を挫かれ。

リアルで転勤をすることになり、これを機に引退を決めたとのことでした。
彼がいなくなるのはとても寂しいです。
彼の今後に幸多からんことを心から祈ります。


最後に突貫した火山2F・・・_no


おつかれさまでした。
とみぃと会えて本当によかった。
あなたと過ごした日々はとても楽しかったよ。
あなたのことは、絶対に忘れない。
とみぃと作ったこのギルドは、大切に育てます。
いままで、本当にありがとう。



崑崙の済んだ空の下で。


偶には様子を見にこいよ。
リアルでもしっかりやれよ。
元気でな・・・達者に暮らせよ。



最後に、溜まり場でパチリ。


そして・・・

さよなら。



花の下にて・・・



| しるふぃむ | RO:友人たちの引退 | 10:34 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/9344
トラックバック