くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
自爆の誘惑。
 突然の査察に右往左往しているくらげです。こんばんは。
 年頭5日に、はるばる岐阜から御来校。社会人は大変だなー・・・というか、学生が呑気すぎるのか。たぶん、別のベクトルに両極端、なんでしょうね。


 RO。
 ここ数ヶ月追い求めていたあの念願のアイテムを、ついに入手しました。


名前がヘンな盾。

 ・・・これじゃなくって。



片手クルセの神器。

 +9THdサーベルです。片手クルセの聖地であるニブル・騎士団用のほぼ最強武器。+10サーベルは時価70Mほど。宝剣やハイレベル装備、神話装備などのことを考えれば、+10サーベルを狙うことはまずないでしょう。事実上の最終目標としていた武器を入手してしまいました。
 さて、気になるお値段ですが。+9サーベルの購入費用は24M、それにプラスして20Mほどくほってます。+8で妥協するかを迷っている最中に露店で見かけ、10Mほど借金して無理やり購入しました。・・・自力を狙わずに待てばよかった、なんてことは考えない方向で(ノ∀`)。
 実際、+8で妥協して、浮いたお金で+7TBhサベル当たりを買ったほうが戦力は整うんですけどね。無形サーベル、おもちゃに始まって時計・アイン・リヒタルゼンと、最後まで幅広く使える優秀な武器です。それでも+9THdを求めたのは、退魔クルセの意地とロマンとしか。


 さて・・・せっかく強力な武器、試し斬ってみたいのが人情というもの、なのですが。


こんな状態なので狩りに行けません(ノ∀`)

 1Mなら狂気3本で取り戻せるし・・・いっそ深淵様に・・・ゲフゲフ。


 何はともあれ、装備は着々と整ってきました。あとは+7の火・風ぷちフランと+10超マイン、+7ガードを2枚作成したら転生です。借金の返済も含めて30M。ちとばかし、厳しい数字ではありますが・・・ブリューナクよりは楽だと思います。
 しばらくは、自慢の闇サーベルひっさげて、ニブルと騎士団を転々とする予定です。


追記
 iRO-Sakray memoのreikaさんが発光されました。先に発光できると思ってたんだけどな・・・芦ノ湖のT字を曲がって、最後の直線で追い抜かれた感じでしょうか(笑)。
 reikaさん、発光おめでとうございます。

拍手おへんじ
 ・バランスとともにROが崩壊しそう(´・ω・`)
  言われ続けて早3年。今回も、崩壊するようなことはないでしょう。
  なんだかんだで、上手に落としどころを見つけていくと思いますよ。
  長期的に見るなら、新装備は余剰zenyを回収する最良の方法でもありますし。

 >某准将さま
  あけましておめでとうございます。丁寧な挨拶、いたみいります。
  Urdr鯖ですか・・・いろいろと大変でしょうけど、
  新天地での生活が実りあるものになることをお祈りしております。

  ・・・嫁さんが転生して追いついてくるのを待ってるんじゃないか。
  とか下衆っぽく勘ぐってみる。

| しるふぃむ | RO:雑記 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
もうすぐ発光ですね。
発光式って何時だっけ?(汗
ごめん。もう一度、告知お願いします;;
| ボン蔵 | 2006/01/07 1:33 AM |

あはは、告知したのは随分前ですからね。

23:30より、アマツ3時方向の丘の上でやります。
お時間の都合がよろしければおいでくださいな。
| しる@くらげ。 | 2006/01/07 2:14 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/67471
トラックバック