くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
溺れるプリースト。
 帰省を一日遅らせたくらげです。こんにちは。
 現行落ちのSOUND BLASTERを起動させるべく四苦八苦。サポート外らしく、ドライバすらみつかりません。このままどうにもならなかったらWinを98に落とさなければならないのですが、そうなったらそうなったで他の機器のドライバが見つからないというジレンマ。
 ・・・とりあえず、2kを再インスコしてきます。


 RO。
 ブーンクルセ(by某じょにたん)の夢はあえなく断たれたのですが・・・。

 拍手でこんな情報をいただきました。

 ・私も強制移動されちゃってました〜
 ・通路あるうちにポタメモとってれば海上にいけたらしいです



 ・・・(゚∀゚)!!































海の中〜♪

 寒中水泳を楽しみたい方はご一報ください。


拍手おへんじ。
 ・多分狩場で合う事はなくなると思います…一足先に行ってきます…(某転生熊)
  いってらっしゃいませー。
  よい転生ライフを (`・ω・´)b

 ・やほ!一月九日は成人式に行ってくるよ!
 ・発光祭には、行けたら5dayチケットで行こうかな〜☆byレバ

  おひさしぶりー。
  そか、ればちゃんも成人かー。これで、大手をふってお酒を飲めますねー(*'')
  発光式は、来てくれたら嬉しいけど、無理はしないでくださいな。

| しるふぃむ | RO:雑記 | 14:38 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
一応KxDriverと言う有志によるサードパーティー製ドライバが存在してますよ。サウンドフォントが存在してないので他所から拾ってこないといけませんけどね
| ドライバについて | 2006/01/06 7:50 AM |

>ドライバについてさん。
 ご教示、ありがとうございます。
 なるほど、そういうものがあるのですね。
 また今度調べてみます。
| しる@くらげ。 | 2006/01/07 2:15 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/66407
トラックバック