くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
愛に生き、愛に死ぬ
 コンビニで見かけた土鍋つきチキンラーメンを衝動買いしてしまったくらげです。こんばんは。

 これからの季節、土鍋って本当にありがたいですよねー。ぷち鍋してもよし、雑炊作ってもよし、うどんやラーメン作ってもよし。
 え・・・さっさと2人用土鍋を使えるようになれ?

 うるせーよっ!!。゚ヘ(*`Д)ノ゚。


 最近の話題から。

 広島安芸区の殺人犯が鈴鹿で捕まりました。安堵するとともに、非常にショックでした。
 隣町で事件が起こったことも、自分が住んでる東広島がニュースで取り上げられたこともショックだったんですけどね。それ以上に、自分の故郷、しかも実家から車で一時間ほどの場所にそのような輩が潜んでいたことに衝撃を感じています。ひょっとしたら通勤や通学途中の家族・友人の近くにいたかもしれないと思うと、とても恐いです。何はともあれ、犯人が捕まって本当によかった。
 犯人がコンロを買った家電量販店がある東広島市八本松町、大学から自転車で10分ほどの距離にあります。その量販店がどの店かもだいたい検討がついてたりします。犯人が捕まったことで、殺人犯が自分の活動エリアに潜んでるかもしれないという緊張感からは開放されました。
 殺害された少女の冥福をお祈りいたします。


 話は変わって。
 15歳少女がキスで死亡。死因はアレルギー反応とのことですが、相手が摂取したアレルギー物質で自分が死ぬかもしれないということ。わたしは食物アレルギーはないのですが、加害側に回ってしまう可能性を考えるととても怖いです。今現在は何の心配する必要もないのですが_no
 亡くなった少女や遺族のご無念は察するに余りあります。何より、ボーイフレンドの心中を思うと言葉もありません。彼女との甘い想い出は、甘いピーナッツバターと共に去っていった、だなんて洒落込むのも不謹慎ですね。亡くなった少女のご冥福、および遺された少年が平穏に暮らせるようになることを、心からお祈りいたします。


 さて。
 重〜い話の後で、申し訳程度にROの話。皆さんは、自分が小心者だと思うときってありますか? 最近、わたしはガクブルしっぱなしです。
 その理由は・・・。


所持金42M。

 うちわたしの所持金は2M。残る40MはGMに委託された商品の売り上げです。何と言いますか、身の丈に合わないお金を持つと変に緊張してしまいますね。あと、8桁の商品を露店に出すときとか。
 昔、現金40万円を持って、浜松から東京まで鈍行で出かけたことがあるのですが、そのときの緊張感が思い出されます。あのときは周りが怖くて怖くて、5時間の車中、一睡も出来なかった記憶があります。トイレ行くときもご飯を食べるときも、かばんを膝の上に載せていて、却って周りからは怪しまれていたんだろうなー(*'')。


 期日は今週金曜日(12/2)の24時まで、応募は拍手か、こちらまで☆

・はくしゅお返事(11/30:総数16)。
 > 超恥ずかしい!そんなSSとっている人が一緒にいた奴ら以外でいたとは…(某光熊)
  あはは、いい記念になったじゃないですかー。
  旗も撮影しに行こうと思ったんですが、V1がどこにあるのかわかりませんでした(ノ∀`)。
 
 なお、拍手で名前を応募してくれた方へのお返事は、発表の時にすることにします。
 ちゃんと読んでますのでご安心くださいー。

| しるふぃむ | RO:雑記 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/62182
トラックバック
龍神 純系山田穂
こんばんは、酔っ払い管理人です。 日が経つのは早いもので、10日間あったと思った遅めの夏休みも、もうすぐ終わりをつげようとしています。 いろんなところに行きつつ、有意義に過ごしつつも自分の事はあんまり進まなかったなぁ・・・というのが感想でしょうか? う
| 目指せ酒仙! 将来の店に置く旨い酒を求めて 酒日記 | 2007/09/25 7:20 AM |