くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< January 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
第6回クルセ祭in freya・・・祭の夜は同期落ちとともに♪
クルセ祭に参加してきました。

予想通り、


最強のMob・サンタポリン(3)

こんな光景が見られたり、


時代の最先端はく・ら・げ♪

くらげの同士と記念撮影したり。

今回は、総勢11人の参加と相成りました。
詳しいリストはとってない(求:クルセ祭の参加者メモ)のですが、
・GX型7
・バランス献身1
・AGI片手3
こんな感じ。ペコが1匹もいない、まさに歩兵壁の集団となりました。


さて・・・またーり自己紹介していると。


なにかきた。

ならばということで馳せ参じた(自己紹介は全員分きっちり終わらせましたが)クルセの集団。
今思えば、これが悪夢のはじまりでした。


まず、ゲフェンに入って早々に同期落ち・・・RO1年以上続けて、初めての経験でした。
・・・癌が鯖落としてどうするよ。
人が集まってるせいか、とにかく重い。クリックして10秒後に移動する感じでした。
当然、周りは癌のテロ真っ最中なわけで・・・。


地獄絵図

こんな感じ。
左下に、通りすがりの花嫁さんが倒れたりしてますが・・・。
わたしは、重くてまともに動くことができず・・・気がついたら転がってました。
・・・この状況で、深淵+血騎士横沸きは勘弁してくださいorz
ある程度人が転がった段階で鯖が軽くなり(!)、その後は普通に鎮圧された様子。


日本初公開・おーらぽりん(99)

・・・見えないorz


さて、気を取り直して祭り続行。
今回は、絶賛公開中のゲフェニア遺跡に突貫してまいりました。


新技!ファイアーバッシュ!!

プリさん3名に献身していただき、残り7名でゴリ押し狩り。
GXさんが多かった関係で、サキュ・インキュはほぼ瞬殺だったのですが、天使の群れが来ると途端に苦しくなったり。
沸きが激しいので、数の暴力に持ち込めないのが辛いところです。
ヴァイオリー多数沸きに戦線を引っ掻き回されたり、アポカリプスに自爆テロを起こされたり。
開始早々に箱を拾ったりしながら、思い思いのスタイルで祭を楽しみます。
ある程度祭を満喫した段階で時間になり、祭は次の段階へ・・・。


記念撮影〜


はい、お約束・・・サキュ姉、いい突っ込ですね〜♪


プロに戻って、アルケミストリート横で自爆合戦。
まるで何かに撮り憑かれたかのように男たちが命を燃やす様は、毎度のことながら壮観でした。
ひととおり、十字の光が閃いた後には・・・


死屍累々。

冷凍マグロの群れのできあがりです。
大通りでの開催ということで、通行人の迷惑になるんじゃないかと心配してたのですが、
ギャラリーのみなさまにもおおむね好評だったようでした。


・・・浄化されてみたり。

ここで戦利品を配布して、会はお開きに。
転がったまま、ひとりひとり土へと還っていきました。


そのままお花の養分にされちゃう人も。


こんな感じで波乱万丈だったのですが、とても楽しく過ごすことができました。
参加されたみなさま、ありがとうございました。
私の反省点としては、精算時の不手際で流れを停滞させてしまったことです・・・申し訳ない。

前回から続く流れで今後どうなるかの見通しは全く立たないのですが、
これからも祭の灯が消えませんように。
参加者のみなさま、また来月お会いしましょう〜。



| しるふぃむ | RO:クルセ祭 | 09:07 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/5453
トラックバック