くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
活動家氏の発光。
 怪しげな啓蒙書を読んでるくらげです。こんばんは。
 読んでるのはこんな本。最近流行りのポジティブ心理学の先駈けとなった本です。専門書として読むには物足りないのですが、レビューがそれなりにしっかりしているので面白いです。入門書、もしくは一般向けの啓蒙書としては十分だと思います。

 RO。

 クルセ祭@Freyaの立役者とも言える某活動家氏が発光しました。


おめでとうございまーす。

 コモドの片隅で枝をポキポキ。参加者の枝運が低調だったらしく、のんびりとした発光式になりました。イヌっぽいMobが矢鱈と出たり、みゅーたんのMBに爆殺されてみたり。


爆弾娘のひとが変わり果てた姿でかけつけてみたり。

 そうこうするうちに無事発光。最後のMobがフェアリーフだったのは何かの運命でしょうか。


発光後の第一声。

 一週間ほど、お礼参り(!)をしつつオーラを堪能されるそうです。その後、夫婦揃って転生されるとか。先に発光しただんな様は、このときのために転生をひと月待ったそうです。クァー・・・イイナァ。゚ヘ(*`Д)ノ゚。


はい、ちーずっ!!

 転生職の友人は何人かいますが、発光式というものに参加したのははじめてだったりします。発光というのはRO人生のひとつの節目であり、そんな大切な瞬間に立ち合わせていただけるというのはとても光栄なことだと思います。苦楽をともにした友人の発光とあれば、思いも一入ですね。



オーラ夫婦。

| しるふぃむ | RO:雑記 | 23:59 | comments(4) | trackbacks(1) |

コメント
しるふぃむさんの発光の目処はいつ頃なのでしょうか。
書いていないのが気になりますね。ふふ。
| 凪絵 | 2005/08/01 1:23 AM |

なにせ一時間前の告知で式にしたものだから、連絡取れたのGXクルセさんばかり。しるさん来て下さったので、「よし、これでマヤぴ〜来ても大丈夫!」と思いましたです。

お暇でしたらお礼参りしますので、お声おかけくださいませ。
| k | 2005/08/01 6:37 AM |

>凪ちゃん
いつになるかなぁ、ちょっとよくわからないや。
絶望計算機で計算しようと思ったけど、8月末に片手に戻すから効率変わるしね。

とりあえず、11月中をめどに発光。



・・・デキルトイイナァ_no


>k氏
実は虫盾が出払っていて出たらやばかったのは秘密です。

そいじゃ、水曜日か木曜日、都合のよい時間はどうでしょう?
プロンテラクルセ養成学校の体育館のマットの中でお待ちしております(ぉ。
| しる@くらげ。 | 2005/08/02 1:35 PM |

盾はなくともうちの精鋭プリ様たちがお守りしましたよw

マットの中にはどうやって連絡すればいいんですかね
大体その学校はどこに?

とりあえず今夜他の人に拉致されてなかったらウィスしますね〜
| k | 2005/08/03 8:07 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/39246
トラックバック
人生相談
これまでのあらすじは省きます(そのうち書きます)が、LV99になりました。組んでくださった皆様、励ましてくださった皆様有難うございました。 とりあえず某所で既にネタにされておりました。s氏色々ありがとうでした。 そして 23:07 (kia) VIT65 DEX68にす
| じゅうじのりゆう | 2005/08/01 6:34 AM |