くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
ついに ねんがんの ・・・
友人のsグラス取引が明日(正確には今日夜中)に迫り、
木琴資金の締め切りも今日中ということになり・・・。



一攫千金目指してこんなところへ。
プチレアならニブル谷>監獄>騎士団2なのですが、レア期待値なら不等号がひっくり返ります。
というわけで、深淵カリツがきたら後ろを向いて前進したり、
ジョカやMHにあたったらごにょごにょしたりしながら
さまよう鎧をひたすら破壊してまわること1時間。



・・・ほぇ。
と、言うのが第一声だったり。
そんなわけで、木琴資金ウォーズは、何だかドラマティックな結末を迎えたのでした。


さて・・・。



無事、カードを入手することはできたのですが、刺す素材がありません。
別垢にスパノビ志望のノビがいる関係上、防具はフードとガードで統一しています。
+4木琴フードが6.9Mで売ってたので、それで安く済ませる手もあったのですが。
せっかく素材が安いフードで作るんです、ここは過剰品を手にしたいと思うのが人情というもの。
幸い、手元には監獄で貯めたエル塊が38個もあります。
そんなわけで、プロンテラの破壊王といざ勝負。

+4→+5:5/7
+5→+6:1/5

・・・ありえない(´・ω・`)
成功率50%を4連続でくほる確率は6.25%。
有意水準には達していないものの、統計学的に意味のある可能性を示唆できる数字です。
・・・あぁもう、だからこの破壊王は。゚ヘ(*`Д)ノ゚。

と、まぁ、わたくし、理性を失っておりました。
唯一残った虎の子の+6sフードを、ヤツに叩きつけたのです。
唸るかなづち、響く槌の音。
そして・・・。










| しるふぃむ | RO:雑記 | 02:39 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/3393
トラックバック