くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
ぼかろ2曲目。
 相変わらず底辺生きてるくらげです。こんばんは。


 ミク曲投下しました。



 Piaproで見かけたエラさんの歌詞に一目惚れしまして,曲を付けさせていただきました。動画のサムネイルには,同じくPiaproで見かけた窒化ガリウムさんの「明けない夜はない」を使わせていただきました。お二人には心から感謝します。

 今回,初めて詩先で曲を作りました。今までは曲先で作ってたので,少しは裾野が広がったかな,なんて考えてたりします。それ以上に,音作りやmixの部分でいろいろと進歩できたのが嬉しかったり。

 などなど言いつつ,修正かけたい点がいくつかあるので,そのうち修正版を出すかもしれません。冷静に聴いて,「ここをこーすればよくなる」ってのが見え始めてきたのが一番の収穫かもしれません。

 拙い曲ですが,よろしければ聴いてやってください。


 ECO。
 アニバイベントとクリスマスイベントが同時にやってきました。
 今年のクリスマスイベントは,クイズに全問正解するとイノセントサンタという服がもらえるとか。というわけで,早速もらいに行ってきました。

 気になるモノはこれです。


……イノセ…ン…ト?


innocent [形容詞]
 ・心の清らかな
 ・純真な

 ……あれ,なんか,間逆の方向行ってると感じるのはわたしだけでしょうか。
 いいや,いいんですけど。薄い白タイツとかステキだし。ノースリーブとかどストライクだし。くじ品なんかよりよっぽどツボな衣装ですよ,はい。


 ちなみに。


タイツなので仕方ないとはいえ。


 どことなくモザイクっぽく感じるのはわたしだけでしょうか。
 ……わたしだけですね。



| しるふぃむ | ねぎ娘。 | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/237477
トラックバック