くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
生存報告。
 随分とご無沙汰しているくらげです。こんばんは。
 生きてます。とりあえず,生きてます。

 ここ2ヶ月ほどはずっと修羅場でした。仕事的な意味での修羅場はあとひと月ほど続きます。人生的な意味での修羅場は半年は続くでしょう。
 ここの更新も途絶えがちになるとは思いますので,巡回ルートからは外してやってくださいな。


 趣味方面の近況報告。

 ろのこと。
 パラは89/60になりました。当座,目標としている90までは残り1。そこまでは火山監禁です。まぁ,90で山を下りるかどうかはホルグレン次第,なんですけど。
 装備はいろいろと換装しましたよ。ヴァンベルク道標と+7桃木ソーンを入手。後は,+7ホドソーンと+6↑エギラ黒革,sライダーかベントスを2つで防具はひととおり完成します。
 武器はシンブレをどうしようかなぁ,と。素材もカードも高いので,全換装は難しそうなんですよね。火山用に悪魔と,あとは自分の狩場でチョイス。右翼は対闇・対水・対大型あたりでしょうか。それでも,+7でこれだけ揃えようとすると,50M超えてくるんですよね。
 ひとつ,やってみたいこともできたのですが,現段階では夢に近いのでまたいずれ。

 何故かリンカーがめきめき伸びてます。パラを追い越して91/50。93でSTRが完成するのですが,できればVITが一通り落ち着く95までは上げたいところ。対人用ではありますが,鱈V盾がほしいなぁ。あと,全キャラ共有装備としてドケピおでんがほしい。

 ぱにゃのこと。
 コースが増えたり喋るようになったり,随分と変わっててびっくりです。ランクが2つ上がってジュニアCになりました。とりあえず,ツインフェザーが装備できるシニアEまでは上げたいところ。

 浮気のこと。
 某緑髪ツインテールネギ好き女子をお迎えしました。……こんな書き方すると,いかがわしいことこの上ないですね(爆)。
 そっち方面の知識は殆どないのでもう大変。半分,泣きそうになりながらちまちまと作ってます(笑)。
 ドラムの入れ方わかんねー。イントロができあがらねー。ミックス?それっておいしー?
 完成したらどこかでお披露目できるといいなぁ。……完成するかどうかはさておき。



| しるふぃむ | 日々雑感 | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/213588
トラックバック