くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
わたしはどこもおかしくないにゃ!
 こんばんにゃ。くらげだにゃ。
 ようやく仕事がおちついてきて,日記書いたりROに入ったりできるようになったにゃ。

 周りの皆は何かおかしいっていうけど,わたしはどっこもおかしくないにゃ!間違えても,何かのうぃるすになんて感染してないにゃ!疲れてるんだろとか休めよとかいうにゃーーー!


 RO。MSSの影響で,久しぶりに2アカ同時課金なんてことしてたにゃ。
 女アカはMSSとGvメインだったにゃ。
 女アカでのGvはリンカで出てるにゃ。どーも,火力職は性に合わないにゃ。


ばんばんだにゃー。

 浮かし中に幻想のAXさんに復帰阻止されたときのひとコマだにゃ。
 HPが3kないので殴られるときついにゃー!・・・のはずだったのだけど,カアヒのおかげで意外と平気だったにゃ。こっちのクリにはファイトが乗ってるので,向こうの予想以上に痛かったと思うにゃ。AXが80歳リンカに殴られて白P叩いてたにゃ!


 男アカではソロしたりギルドで遊びに行ったりしたにゃ!


にゃーまーはーげー・・・にゃ。

 同盟の皆さんとおでんにいったときのひとこまにゃ!

 LK1アサ1ME2パラ1(わたし)で悪魔を狙うにゃ。羊羹とランドグリーズはハエなんだそうだにゃ!
 本当はパラは壁のハズにゃんだけど,騎兵修練とってにゃいから攻性防壁にはなれなかったにゃ。仕方がにゃいので後ろでプロヴィ飛ばしてたにゃ。プロヴィが使えてとてもうれしかったのだけれど,パラが後ろで支援するのって,どこかおかしなきがするにゃ。
 もう少しれべるがないと,Agi片手パラの本領は発揮できにゃいとさとったにゃ。

 結論としては,おでんはたまごがおいしいとおもうにゃ・・・あれ?


 そうそう。
 ついに,前々から作りたかった料理をつくることができたにゃ!


ついにねんがんの!

 くらげを名乗る身,これは必ずつくらにゃいとね!

 残念ながら,手持ちの材料ではひとつしか作ることができなかったにゃ。できたひとつは,支援してくれたぎるどますたに差し上げたにゃ。
 もうひとつできたら,露店の看板として,99Mでならべるにゃ。でも,布教するためにはお値段を安くしなきゃいけなさそうにゃのが考え物にゃ。


 そんなこんにゃしながら。


てんしさまにゃーーー!。

 ひさしぶりに,パラのBaseが上がったにゃ!

 もうすぐJobも上がるんだけれど,スキル振りを迷ってるにゃ。今はこんな感じで,最終的にDBを10にするところまでは確定してるにゃ。
 残った16ポイントで,ペコセット→GX10と取るか,ペコセット→AG10+SdC1を取るか,ペコセットは取らずにGX10→AG5+SdC1と取るかを迷ってるにゃ。どれも一長一短で,正直どうすればいいかわからにゃいにゃー!


 ちなみに,最近は新キャラを育ててるにゃ。
 いかにもわたしにゃ名前のキャラにゃので,見かけたらよろしくしてやってくれると嬉しいにゃ!


 今年もあまりつなげることはできにゃさそうだけれど,パラが発狂するところまではいけたらいいにゃ。



| しるふぃむ | The! 鉄腕!! BA☆SH!!! | 19:00 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
|ω・)日記タイトルから吹いてしまいました…
何かの菌には私も既にやられてますにゃ!
LVUPおめでとうございますにゃ!

初コメントがこれで良いのだろうか)o。(´ω`;)
| りつきち | 2008/02/25 11:37 PM |

>りつきちさん
 いらっしゃいませー。
 妹がお世話になっております_no

 なんかの菌は強力ですよね!
 最近は自動で脳内リフレインがかかりますよ。
| くらげ。 | 2008/03/06 9:38 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/173842
トラックバック