くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
びば☆たぼうっ♪
 相変わらず超☆多忙なくらげです。こんばんは。
 ここ数週間は,自分の研究のための実験をしております。現在絶賛進行中,6月上旬までの予定。いろいろとしんどいのですが,毎日が充実してます。


 先週末,19-20は大阪近辺に出没しておりました。学会に参加したのですが,現在進行中の実験の途中データを紹介するという,世にも恐ろしいことをやっておりました。突貫工事もいいところなのですが,それでも何とか発表できちゃうあたりに,自分の進歩を感じています。
 ・・・いろいろなものを失ったような気もしますが,えぇ。GWに突入したあたりから,実験準備に明け暮れておりました。来る日も来る日も研究室に泊り込み,家は着替えに帰るだけ。こんな生活送っても倒れなかった自分,まだまだ若いんだと変な自信を持ってみたりしています。

 大阪では,大阪在住のボンちゃんから夜遊びのお誘いを頂いたりしたのですが,参加することができませんでした。研究室で学会に参加すると,ひとりで夜遊びに行き辛いんですよね(ノ∀`)。またの機会に遊んでやってくださいませ。


 3週間ほど休みなしで無茶をした反動が来たのか,学会の先週くらいから風邪をひきました。久しぶりに喉をやられたのですが,出てくる痰の大きさに新鮮な感動を覚えています。わたしの喉のいったいどこに,こんなものが詰まっているんだか。


 RO。
 上述した事情のため,殆ど接続できていなかったのですが。


72歳になりました。

 そして。


ヒールが1kに届きました。

 60台を一気に駆け抜けてしまった反動か,70台にして早くも転生職の経験値テーブルに打ちのめされております。現在の主狩場である龍1FだとBase450k/Job400kってとこなのですが,これで4M稼げとか鬼かと。もともと60〜70台はAGI型剣士系にとってはひとつの山なのですが,転生後は山どころかオーバーハングしている気がします。
 と,いうわけで,どなたかペコも盾もない72歳AGI片手を狩りに誘ってやってください。棚↑とかアビスジュピとか贅沢は言いません。ソロは辛いよママン(ノ∀`)


 さて。 
 最近は,時間があるときに殴りプリでちまちまとシャオに寄生PT狩りをしています。というか,そろそろ本腰入れて殴りを上げておかないと,組めなくなりそうです。
 火山や亀でSBr狩りしたりしてるのですが,LA狩りの支援って難しいですね。戦闘は一瞬で終わるのですが,LAには固定3秒のディレイがあって,支援をかけるタイミングが見つかりません。群れにぶち当たったときにかけるようにしてるのですが,マニピ切れたまま走り回るのって論外ですしねぇ・・・。まだまだ,要修行,です。


 南でみかけたもの。


うぉぉ,拾いてぇ!

 しかし,待ち合わせ中だったために涙を飲んで見送ることに。いつかご縁があったらご一緒したいです。

 ・・・というか,この髪型のAGI片手って。


| しるふぃむ | The! 鉄腕!! BA☆SH!!! | 21:41 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
74歳のへたれプリならここにいるよー。
ただし転んでも泣かないこと!!
| 愚妹 | 2007/05/30 10:30 PM |

72なら、ワタシのアチャと組めるな。
ババァ園でタゲを受け持ってくれよ(笑
| 酒修練 | 2007/06/01 11:43 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/144070
トラックバック