くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
かっきーん!
 新庄選手の胴上げに感無量だったくらげです。こんばんは。

 阪神にいたころからずっと応援していました。入団当時から、他の選手とは少し違う、光るプレーが大好きでした。ジャンピングキャッチしたり、敬遠球をヒットにしたり、見てて飽きない選手でした。
 素敵なプレイをありがとう。そしておつかれさまでした。


 RO。久しぶりに1ヶ月課金しました。
 ログインして直後、水スペますたから監獄に呼び出し。監囚プレイがお好きなのかと思っていってみると・・・。


そこにはクルセの集団が。

 第4土曜だったことを失念しておりました。というか、久しぶりすぎて操作の仕方も忘れておりました。かつての感覚を取り戻しつつ、しばらく狩ったところで。


記念撮影。


 記念撮影もすんだところで河岸を変えて騎士団へ。


道中バロンに襲われたりしつつ。



深淵とタイマン。


 そして最後はお約束どおり。


自爆でお別れ。



| しるふぃむ | RO:クルセ祭 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
まだ十字軍祭り健在だったんですね!
| ももこ | 2006/11/04 6:54 PM |

>ももさん
 健在,といえるかはわかりませんが,細々とは続いている模様です。
| しる@くらげ。 | 2006/11/09 12:57 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/116370
トラックバック