くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
意外な狩場。
露店見たらミノc4M・・・。
freya鯖には価格操作Gがあるという噂があるのですが、あながち嘘じゃないかも。

さて、SD4に飽きたので(早っ)、ウンバラD2で蔓を集めてきました。
交通が不便な場所にあり、真っ当なレアもなく経験効率もそれほどではないため、
蔓集めかニブル行き以外の人が来ることはありません。

しかし。
全体的に敵がやわらかく、属性2↑のため、簡単に高ダメージを叩き出せます。
AB発動時には、対フレイムシューターで800↑のダメをたたき出したりしました。
SS撮ってないのが残念・・・バッシュ撃ったらどれだけダメ出てたんだろう?
MAPは広いですが、ほぼ貸切状態のため、テレポ索敵で問題なし。
Flee200程度から安定して狩れるようになりますが、ヒール持ちなら185程度で十分。

難易度はGD3と同等かやや下くらいです。
炭鉱3<GD2<ウンバラ2≦GD3、くらいのイメージでしょうか。
70代後半〜80台のAGI片手クルセには、意外に狩りやすい狩場だと思います。
経験効率は430k/h・・・常時ABできればもう少し伸ばすことはできるかも。
まともなレアがs2フィンガーのみで、エルオリもほとんど出ませんが、
麦わら材料の蔓(1.5k〜2.0k in freya鯖)が大量に拾えるため、ドロップの収入で黒字を狙えます。
AGI片手の狩場としては面白いと思うのですが・・・さて。


≪今日の精錬≫
 SD4で拾ったスチレ4本。
  +6→+ 7 [3/4]
  +7→+ 8 [1/3]
  +8→+ 9 [1/1]
  +9→+10 [0/1]
 sノビ&FCAS用にTCスチレが欲しかったのですが・・・_no
 Lv2とはいえ、+10はなかなか成功しませんね。

| しるふぃむ | RO:AGI片手クルセ−狩場報告 | 01:54 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/8818
トラックバック