くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
一期一会
 久しぶりにゆっくり眠れたくらげです。おはようございます。

 昨日・一昨日は近所の大学で学会のお世話をしていました。とはいいつつ、ほとんど仕事はしていないんですけどね。後輩に仕事任せて、後ろででーんと構えてました。
 発表はまぁそれなりだったのではないかと。資料が当日朝6時半に完成するという突貫工事だったのですが、それでも有意義なディスカッションができたと思います。
 友人にも無事会えたし、企業の人とお知り合いになれたし、楽しかったです。


 RO。
 長らく続けてきたギルドを畳みました。


ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・PT名が_no

 初代青リボの前身は「木更津」という固定PTでした。ROをはじめたその日に意気投合した人に後日再会したときに組んだPT。その後、自然な流れでギルドを組むことになりました。ギルドを組んだのは2003年10月26日のこと、最初のお知らせは「リボンは盗むのではなく配るのです」だったかな。

 その日を最後に初代マスターはこなくなったのですが、人は少しずつ増えるようになりました。増えるメンバに対応するべく、後継Gを作ったのが2004年5月のこと。そうしてできたのが二代目青リボでした。

 ただ、二代目結成と同時にわたしの環境がかわり、ギルドの管理を行うことが難しくなってきました。とみぃとレバちゃんフィリさんが引退した後は、実質放置状態。残ったメンバには別Gに移籍してもらい、看板だけ存続させておいている状態でした。
 とみぃが復帰し殺に加わったのを機に、リボンを畳むことに。潮時を探してたのかなぁ・・・。


 最後は溜まり場でひっそりとギルド解体。誰かを呼ぼうかとも思ったのですが、呼んでしまうと未練が出そうだったのでひとりで解体しました。解体コマンドを知らずに、慌てて調べに走ったのはひみつです。
 
 2年半続いたリボンも今日でおしまい。ずいぶん長く続いたものです。
 リボンで出会った全ての人に感謝を。あなたたちのおかげでとても楽しかったよ。

 ・ぎぃ
 ・けまお
 ・とみぃ
 ・しる
 ・じょん
 ・レバちゃんのリア友でバイクが好きだった彼
 ・レバちゃん
 ・フィリさん
 ・大将
 ・シオンさん
 ・ハロ
 ・さいちゃん
 ・Fさん
 ・徹仙さん



| しるふぃむ | RO:雑記 | 07:43 | comments(4) | trackbacks(0) |

コメント
 きっと天国のリボン店長も(ぇ
 今後のリボンの騎士の活躍を空から、見守ってるはずさ
 おつかれさま
| 富一 | 2006/05/18 1:03 PM |

>とみぃ
 殺すなーヽ(`Д´)ノ
 まだ生きてるっ・・・多分、きっとっ。

 天国のリボン店長は、リボン泥棒の活躍も期待してると思いますっ><b
| しる@くらげ。 | 2006/05/21 9:02 PM |

長い間マスターのお仕事、乙カレー夏でした☆これを機会にしるふぃむの書いた絵をこのブログで公開を!(ナゼ
| REVANT | 2006/05/22 5:02 PM |

>ればちゃん
 わたしの書いた絵は暗号だって言われます。
 美術2をなめるなーヽ(`Д´)ノ



 ・・・_no
| しる@くらげ。 | 2006/05/24 5:49 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/88009
トラックバック