くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
無理矢理調節。
 徹夜明けでワインあけてるくらげです。こんばんは。

 生活時間がずれてきてるときは徹夜して無理やり戻すに限ります。ちょうど週末、多少の無理は利くのがいいところ。明日からは定刻生活に戻れますように。

>某じょにたん
 心配かけてごめんなさい_no
 徹夜に失敗しただk・・・


 徹夜といえばRO。GMとアユタヤ2Fで大暴れしてきました。
 そこで見たものは・・・。


元楽天監督タオ狩りの真っ最中。

 タオに挑んでいたのは素プリ、ハイMEプリ、パラディンの3名。プリ2名は共闘関係にありましたが、パラディンがそれに加わっていたかは不明。
 ここで注目したいのは「サクリファイス!!」のスキルメッセージ。MEの光でほとんど見えませんが、某ドナルドのパラさんがサクリでタオに斬りかかっていました。エフェクトが見えなかったのではっきりとはわかりませんが、レモンもしくはイグラドシル系のアイテムを使っていた模様。途切れることなくサクリを連発していました。
 結果、パラディンさんがMVP。微妙だの使えないだの言われるサクリですが、きちんとしたサポートが得られる状況では強力な手段となるようです。



両手剣の精錬、27本分_no

12/2:拍手総数21

| しるふぃむ | RO:雑記 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
カタナ&バッソ精錬お疲れ様w
何気に大変でだるいでしょw
でも+10カタナか+9バッソ1本できると+になるのよw
私はそれでちょこちょこ儲けてます。

鮎美味しいでしょう?
まぁ、清算額は常連の私もびっくりしたけどねw
また行こうねぇw
| たるみづき | 2005/12/03 4:51 AM |

>たっきー
 手首が攣るかと思いました・・・。
 あれは一人でやるもんじゃないですね。みんなとワイワイやるから楽しめるんです。

 というわけで、時間さえ合えば是非ご一緒させてくださいな。
| しる@くらげ。 | 2005/12/05 12:49 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/62664
トラックバック