くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
さて、いよいよ。
 寒さに凍えそうなくらげです。こんばんは。

 当方広島県東広島市の盆地に住んでいるのですが・・・気温8度って何ですか。これでも温国浜松で6年過ごした身、暑さには耐性あるのですが、寒さにはとんと耐性がありません。10月半ばだというのに、わたしには12月半ばのように感じられます。


 RO。
 結局、あれ以降何の音沙汰もなかった気がしないことはまったくないのですが、明日アインブロックが実装されます。

 未実装Wikiを参考にしつつ、the signクエスト用のアイテムはあらかた集め終わりました。

 火山でくまの足の裏を集め終わった後、GHカタコンベで腐った包帯集め。途中のコボルド平原で岩の心臓をさくっと集め、カタコンで死体を乱獲。3サイズHXにものを言わせて1時間ほどで終了、エル隗1個のおまけつきでした。
 HXの通りがいいのは楽しいのですが、ここに来ると無性にGXが撃ちたくなりますね。ゾンビプリズナーをGX6で確殺できるようになって、次の目標がちょうどレイスでした。転生前に達成されることはないんだと思うと、少しおセンチになってしまったり。
 その後、毒キノコの胞子を採集するため、GD1Fでポイズンスポアを乱獲。MBのレベルを落としたことで、MB1確というわけには行かなくなったのが微妙にストレスになってました。クリップでも持ってけばよかったかな。

 お次はサソリの尻尾。久しぶりにBSを起動し、サソリ砂漠でスコーピオンを乱獲。いつのまにか黒蛇がいなくなって、随分と狩りやすくなりましたね。カートにものを言わせて30分ちょいでノルマ60個を収集。MBとは違って連打できるのが快感でした。

 最後にローヤルゼリー。これまた久しぶりにゆみるを起動し、通いなれた崑崙へ。転職追い込みの頃と比べて空いていたように感じたのは時間のせいでしょうか。2時間ほどでノルマ20個を無事に収集完了。桃木を殴りながらSTR不足を微妙に感じたのは内緒です。同時に、ステスキルを見直したい衝動に駆られてしまったのも内緒です。
 現在のスキルがこんな感じ、ここからMMに10振ってSTR寄りに振るのも面白いかもしれません。中途半端にSTR振ってしまっているため、方針転換が可能なことも悩みどころです。おとなしくA>I支援になってれば悩むこともなかったんでしょうけどね。

 何はともあれ、サンゴと黄金金敷以外は2キャラ分のクエストアイテムが集まりました。これで明日のパッチの準備は万端です。待ちに待ったクエストなので、じっくり楽しんでこようと思います。


 明日のパッチで一番楽しみなのはニブルのBGMが実装されることだったり。

| しるふぃむ | RO:雑記 | 01:40 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/55738
トラックバック