くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
デスマっ♪ デスマっ♪ デっスっマっ♪
 ちとばかし仕事が立て込んできたくらげです。こんにちは。

 5月半ばまでのタスクは,発表2件,発表準備2件,実験1件,と論文の投稿1本。
 ・・・死ねと。

 というわけでしばらく接続は控えめになります。課金が切れたらしばらく休止するかもしれません。


 恒例のぼk(ry



 これすげー!クラシック好きにはたまりません。

 が,しかし。
 ご存じの人もいるかもしれませんが,くらげはアマチュアオケでばいおりん弾いてましたので・・・ところどころで聞こえる鬼のようなパッセージに戦慄してしまったりします(笑)。

 ちなみに。
 同じ作者のこちらの動画もおもしろいです。



 ・・・多くは語りません(笑)。


 RO。久しぶりにリンカ。

本日のお題はこちら。

 休止するGMからポルセリオ鎧をお借りすることができました。
 さっそく,試し切りに行ってみたいと思います。


ポルセリオなし。

 こちらがポルセリオなしです。
 よく見慣れた,至って普通の与ダメですね。


驚きの効果。

 こちらがポルセリオあり。
 ポルセリオなしの場合と比較して,50ほど与ダメが上昇しています。確殺は1回減。

 というわけで,想像以上の効果に自分でもびっくりしています。これ,属性と特化がかみ合ったら凄いことになりそうだ。
 デメリットもDEF-5ですが・・・もとよりヒュッケでDEFは半分になるので,たかだか5減るくらい何ともありません。そもそも,被弾しない戦い方がAGIの信条ですし。

 というわけで,属性攻撃を気にしなくていい狩場では十分選択肢に入れられると思います。鎧で火力を上げられるのは美味しいですね。
 先立つものは全くありませんが,本気でほしくなりました。


 そうそう。


しゅぽーんっ。

 パラのJobが53になりました。
 あとひとつ・・・あとひとつっ。



| しるふぃむ | RO:雑記 | 11:47 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/179196
トラックバック