くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
四月バカ。
 修羅場続きのくらげです。
 ・・・毎日が修羅場になるといいなぁ。それくらい期待される人間になりたい。


 先日紹介したこれ。


 ・・・ご本人の手によりこうなりました。


 あっはっは。
 それでいいんですか,はややさん。

 もう笑うしかないね_no


 RO。
 やりたいことがいろいろあります。←こういうときは大概現実逃避中。
 パラを発狂させたい。リンカを90くらいまで上げたい。プリを90位まで上げたい。リンカとプリを名無しに入場させたい。

 ・・・時間が限られているので優先順位つけなきゃ,ね_no

 というわけで,当面はパラ優先です。とはいえ,Gvでピヨピヨしてるうちのリンカをなんとかしたいよなぁ。85まで上げればだいぶ変わるのに・・・。せめてJob50までは上げてSage魂を4にしたい。
 パラのJobが54まで上がったら,しばらくリンカやろうかしら。


 さて。
 今日は四月バカということで,各所でいろいろと行われているみたいですね。

 確認したのはROADさん自分用さんくらい。
 わむてるらぶさんの計算機にも何か仕込んでありますね。懐かしいネタです。
 白亜さんのあれも・・・ネタっぽいなぁ。

 自分用さん,懐かしいですねぇ。当時Gvには参加してませんでしたが,大手連合の名前くらいは聞いたことがあります。EW連の中にあるEternal Snowは,同盟のMoonlight Snowさんの前身ですね。個人的には,SSが入ってればもう少しポイント高かったんですけど(笑)。
 続いているGもなくなってしまったGもありますが,時代の流れを感じさせてくれました。

 あと,RoManagerにも何か仕込んでありました。これはすごい。
 更新されなくなって久しいですが,バージョンアップされるといいなぁ。

 嫁さんが何か仕掛けるかなぁと期待してたのですが,何もなしでした。
 相変わらず忙しいみたいですね。リアルが忙しいのはよいことです。身体に気をつけてがんばれ。

 うちのサイトは相変わらず何もなしです。ネタもないし,準備もできません。
 MS連解散します!とかやってもインパクトないだろうしなぁ(笑)。そもそも,Freyaローカルなネタじゃ仕掛けても面白くないですし。
 皆を唸らせられるネタを思いつく人は,本当にすごいと思います。


 追伸:
  アディ君とボン蔵さんは反省文を提出してください。

| しるふぃむ | RO:雑記 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/178103
トラックバック