くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
春眠暁を覚えず。
 ぷち修羅場中のくらげです。こんにちは。
 ・・・若干風邪ひいたかも。
 ずいぶんと春めいてきましたが,まだまだ油断してはいけませんね。


 さて,恒例のボカロ。

 これが。


 こうなって。


 こうなって。


 こうなります。


 ・・・なにこのカオス(笑)。
 地味にいい声だったりいい音だったりするのが笑える。バイオリン,本当にいい音ですよ?(笑)


 RO。

しゅぽーんっ。

 ・・・って音が聞こえてきそうじゃないですか?

 それはおいといて,さっくりとJobが上がりました。ここからJob55まではJobが上がるたびに補正が増えるのがうれしいです。戦力的には,Job54まで大きく変わらないんですけどね。Job54まで上がれば,いままでとは一味違うしるをお届け・・・できるといいなぁ(笑)。

 そうそう。
 AGIを素で91まで上げることを目標にしていたのですが,先にVitに振ることにしました・・・といっても10までですが。現状でノッカーの95%回避は達成してますし,事故死の可能性を減らす方が早く成長できそうです。とりあえず補正なしで10まで振って,その後は最終ステと相談しよう。


お小遣いももらいました。

 溜まったヒゲは2000個ほど。期待値よりは若干早いのですが・・・盾と弓がほしいです。


 火山といえば。
 今週の水曜G狩りで火山1Fへ行ってきました。久しぶりに支援を出したのですが・・・非常に激しい狩場でした。位置取り間違えると即死できます。特に厳しいのが横わきした時の動き。チキンなんで,他の人の預けて後ろに向かって前進しておりました。
 Vit1の支援でも,前に出すぎなければ死ぬことはありませんでした。やることはひたすらサフラ,時々サンク,誰かが斃れたらリザ。サイトラッシャーで死人が出た時に位置がずれて起こしにくかったのが気になったくらい,でしょうか。
 事故死もありましたがExpの入り方がものすごかったです。ひさしぶりにゆみるのBaseとJobが上がりましたよ。しばらくはパラメインですが,ゆみるも90くらいまでは育てたいなぁ・・・。



| しるふぃむ | The! 鉄腕!! BA☆SH!!! | 13:19 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/177779
トラックバック