くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
珍ステの集い。
 あまりの寒さに外出を放棄したくらげです。こんにちは。

 5日ほど前までは寒さも和らいでいたのに,ここ数日は肌寒いとかいうどころじゃありません。今年の天候はどうなってるんでしょうね,ほんと。


 RO。相変わらず,火山2Fに篭っているのですが。
 懐かしい人に出会いました。


鰤の握りをお願いします。

 妹が所属していたGの元マスターの方です。そのG自体はもう解散してまったのですが,鯖でも古参の某レーサーGの同盟Gでした(あまり知られていないとは思いますが)。何回かコールもしてたはず。
 G解散とかいろいろあって大変だったと聞いていたのですが,元気そうでよかった。

 さて。
 このLKさん,かなり珍しいステをされています。具体的には書けませんが,騎士スレで話題振ってみたらゆとり扱いされたらしいです。
 すごい人がいるんだなぁ・・・なんて思っていたら。


ぼっこぼこにしてやんよ!

 お知り合いのスナイパーさん登場。
 ・・・なんと,STRカンストの殴り型なんだそうです。上のSSはなんと素手(笑)。

 わたしも珍らしい部類に入るんでしょうけど,上には上がいるんだなぁと感じた早春の夜でした。


 そんなこんなで。


Job50になりました。

 さすがにJob狩場だけあって,Jobがさくさく溜まりますね。このレベルでもJob時給が10%を超えます。高レベルのソロ狩場はJob効率が低いところが多いので,もうしばらくここに篭るかな。


 そうそう。


出ちゃった。

 売るか叩くか+4で使うか・・・それが問題です。




| しるふぃむ | The! 鉄腕!! BA☆SH!!! | 11:48 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/176459
トラックバック