くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
ご無沙汰しています。
 最近とんとご無沙汰しているくらげです。こんばんは。
 気がつくと師走ですよ!いや,1年間がホントあっという間でした。

 最近は論文の執筆と発表準備でまともにつないでおりません。殺のみなさま,水曜のみなさま,挨拶もせずに消えてごめんなさい。
 当初は年内いっぱいで論文が片付きそうだったのですが,予定外のアクシデントが重なったために若干遅れそうな気配。人の生き死にばかりはどうしようもないのです。

 ROを離れてる間に面白いことが起こってるみたいですね。
 SS(実妹のG)がMS連を攻めたり,傭兵を雇ってみたり。あぁ,その場にいたかったなぁと思いつつ,早く戻るためにも煩悩を抑える日々。
 3次職の情報も入ってきたといううわさを聞きました。男アカ最後の1スロはそれを見てから考えよう。・・・Gvに参加するにしても火力職での参加は性に合わないので,支援もしくは撹乱用のキャラを育てないなぁとは思ってますが。
 このままだと,男アカにも殴りリンカーを作成しそうな勢いです。


 そんなわけで。
 もうしばらく,ROからは離れて生活することになりそうです。空いた時間はマビかぱにゃにいるんじゃないかな。年明けにはROに戻れたらいいなぁ・・・。
 それまで,忘れないでやっていただけると嬉しいです。


 ・・・それはそれとして。
 睡蓮の冠が2つほどほしいです。ピアレスとローレベルで使いたい。


| しるふぃむ | 日々雑感 | 22:29 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
傭兵を雇ったって、どっちが傭兵だったのか…
とりあえず体験同盟だったしね。
…って、さっさと学生の本分終わらせてクダサイ。
私もしばらく接続できそうにないわぁorz
| 愚妹 | 2007/12/13 1:49 AM |

>妹
 あぁ,傭兵雇ったのはうちね。
| しる@くらげ。 | 2007/12/13 2:43 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/168114
トラックバック