くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
ボン休み?
 今日も出勤のくらげです。こんにちは。

 今年は盆期間が月曜日から始まることもあって,世間様のお休みは結構長いみたいですね。まぁ,世間は世間,うちはうち,で。


 RO。最近少々ついておりまして・・・。

露店の品揃えが豪華になりました。

 ・・・ぇ,半分は作成アイテムじゃないかって?キニシナーイキニシナーイ。
 いつもは細々と魚だけを扱ってるのですが,少しだけ豪華な品物を置くことができました。SSにはありませんが,アイシラからサンダルを分捕ったりもしました。
 アイテム作成で作る頭装備は,材料費に対する利益率もすごいのですが,やっぱり材料集めてアイテム作るのが楽しいかな。


 さて,そんな風にちまちま稼ぎ続けた結果。


魚が倉庫上限までっ。

 ついに,所持金が5.7M超え。魚商人をはじめて以来あこがれ続けた境地に到達しました。・・・誰だ,ちっさーとか言ったやつ!
 サンダルがあとひとつ出れば10M到達,とみぃにお金を返し終わります。そうしたら,Cダガ→聖斧の順番で買い揃えようと考えてます。氷宝剣もほしいけどもう少し様子見。Veinsパッチでは肩と頭をローレベルに換装したい(←こう書くとどこかおかしい)し,お金はを溜めないといけません(`・ω・´)。今年中に聖斧が買えるといいなぁ・・・。


 そんなこんなで。


78才になりました。



| しるふぃむ | The! 鉄腕!! BA☆SH!!! | 10:45 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/153491
トラックバック