くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
7月ももう終わり。
 梅雨が明けて嬉しいくらげです。こんばんは。
 何が嬉しいかって,梅雨明けと同時に我らがタイガーズも梅雨明けしたっぽいこと(←梅雨関係ないし)。あとは井川が梅雨明けすれば・・・。


 相変わらず忙しい日が続いています。作業量が多くて忙しいんじゃなくて,自分の能力より遥かに高いゴールを設定されるために時間が足りない,というのが本当のところ。ダイナミックリンクライブラリとモジュールのやり取りするとか無理ですから!


 明日から出張で京都へ出かけてきます。日曜日はフリーなので,松尾→嵐山と散策してこようと考えています。旅するのは・・・昨年の12月以来でしょうか。降って沸いた休日が今から楽しみです。


 RO。相変わらず低接続・・・なのかなぁ?
 疑問系にしているのは,接続するだけならできているから。いちお,毎日コンスタントにつなぐことはできているのですが,多くて1時間,普通の日は30分ほど狩って落ちることが多いです。あと,最近なぜか早朝覚醒することが多くなったので,朝5〜6時くらいの時間帯にいることもあります。

 メインのパラを育てながら,ソロに飽きたらプリで臨時に出かけたり,BS・剣士・ニンジャで材料集めをしたりする毎日。ある意味,自給自足のスローライフをしています。料理本をそろえるために,剣士とニンジャはとりあえずLv50まで上げてしまいたいなぁ・・・。

 装備がひととおりそろっていることと,中レベルの狩場が追加されたこともあって,パラの効率そのものは転生前より出ています。てーか,転生前の同じ時期は伊豆5(配置変更前)に篭ったり,時計B3でサンゴ集めたりしてたような。
 それでも,転生Expテーブルと接続時間がとれないのとで,成長するのはゆっくりになりそう。早くみんなに追いつきたい気持ちはあるけれど,こればっかりはどーしよーもないかな,と。

 当面はソロメインになりそうなのですが,のんびりと気長にやっていこうと思います。


 そんなわけで。


今月2回目のてんしさま。


こめんとお返事。
 返したコメントがきちんと反映されなかったのでこちらで。遅くなってしまって申し訳ない。

>クルセさん。
 いらっしゃいませ。その節はお世話になりました。

 一時期,槍にしていた時期があったのですが,何か物足りなくて片手に戻してしまいました。槍には槍の,片手には片手の楽しみ方があるということで。
 そろそろ組めなくなってしまってそうですが,レベルと時間が合ったらまたご一緒させてください。

>妹。
 むしろ中の人が運動不足なんじゃないかね(笑)。

| しるふぃむ | The! 鉄腕!! BA☆SH!!! | 12:04 | comments(1) | trackbacks(0) |

コメント
失礼な!!
ちゃんとほぼ毎日自主練してるもん!!
少なくともしるよりかは運動してるぞ。
| 愚妹 | 2007/07/29 2:32 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/151493
トラックバック