くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
ラヘル散策。
 そろそろバイトをはじめたいくらげです。こんばんは。

 バイトを探してはいるのですが,いかんせん西条は弩のつく田舎です。バイトを雇うような店自体があまりありません。あせりつつも気長に探してはいるけれど,回転資金は減る一方・・・。


 RO。ラヘルへ行ってきました。

いざ,国境を越えて!

 伊豆から直通で行けるのですが,それも風情がないなぁということでリヒタルゼンから徒歩でてくてくと。鳥人間Mapを抜けて,只管西へと進みます。ステップ地帯を抜けて,草原が広がるあたりまで来れば,ラヘルはもうすぐ・・・!




・・・あれ?

 ざんねん,しるふぃむのぼうけんはここでおわってしまった!

 ・・・なんてこともなく。氷Dへ行くPTの方に起こしてもらい,無事ラヘルにたどり着きましたよ。


 さて,新パッチということで,クエストをやってまいりました。


ネタわかる人挙手!

 世間知らずの神殿から出たことがない教皇さまに世間の様子を教えるというのが今回のミッション。何も,好奇心から世間の裏側に片足突っ込んでるような冒険者に頼まなくてもいいのに,と思うのはわたしだけでしょうか。


よくわかってんじゃねーか!

 だれがいったいこんなこと教えてるんでしょうね。アナベルツ教国の未来はどっちだ。


 というわけで,最近は聖域2Fでアイシラを乱獲しております。
 人サーベル,人盾,風鎧にピアレスリボンを装備して,だいたい500k強/400〜450kといったところ。アイシラのJob効率がよいのがうれしいです。


神罰神罰!

 脅威と言われるTSは風鎧でほぼ完封,物理被弾1発分くらいの被ダメで済みます。まぁ,風鎧がなかったとしても嫁さんのTSのほうがよほど怖いわけで。アイシラもヴァンベルクもFlee足りてませんが,ヒール10とあわせてなんとか狩りになってます。ステが一通り完成する頃には,美味しい狩場になりそうな予感。

 そんなこんなで。


てんしさま〜!

 76歳になりました。
 次のレベルでSTRが1段階上がります。龍にしろ神殿聖域にしろ,どれくらい効率が上がるのかが楽しみです。次のレベルまでは覚醒20本ほどなのですが,レアを狙いつつ聖域2Fに引き篭もります。


| しるふぃむ | The! 鉄腕!! BA☆SH!!! | 07:49 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/150250
トラックバック