くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
緑の髪のおねーさん。
 微妙にネガティブモードのくらげです。こんばんは。
 秋はおセンチな季節なのです。

 RO。タイトルの件ですが,嫁さんのことではありません。

緑髪・ぼいんのおねーさん。

 上納も終わったので,世界をのんびりとまわっております。上納中ものんびり狩ってたのは公然の秘密。
 カプラで中途半端に余ってた蔓を処分すべく,コモド↑↑でドリアードを狩ってました。ウンバラ方面は,ニブル実装直後からのお気に入りです。特にドリアードは狩りやすくてドロップが高めのわりに人気がないのがよいです。こんな美女をほっとくなんて,世間の男どもは何してるんだ。


 そんなこんなでドリアードと戯れること2時間ほど。


名刺2枚目っ。

 おねーさんから名刺をいただきました。1枚目もまだ処分してません。効果は微妙なのですが,絵がとてもきれいなのでとっておいたのです。

 それが・・・まさかこんな展開になろうとは・・・。


 じょにー店長斯く語りき。


どこかで見たいでたちだと思うのはわたしだけでしょうか。

| しるふぃむ | RO:雑記 | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/120400
トラックバック