くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
リハビリの旅。
 寒さに凍えているくらげです。こんばんは。
 昨日あたりから突然寒くなりました。寒くなると布団から出られなくなってダメですね。温かい服を着ようかとも思うのですが,まだ11月の頭。今頃から厚着をしてしまうと,来年の頭の一番寒い時期を乗り越えられなさそうです(´・ω・)

 そうそう,博多は美味しかったです。高菜豚骨ラーメン,明太スパに地酒。屋台にもいきましたよ,あの雰囲気は最高です。残念ながら,言葉に逆毛を生やしたお兄さんらしき人は見かけませんでした。


 RO。リハビリを兼ねて世界を回っています。

軽く肩慣らし。

 まずはGD3。大半が不死悪魔で相性がいいのと,そこそこの強さのMobが大量にたかってくるため判断力が必要とされることとで,リハビリには最適な場所です。最初のうちは持ち替えに手間取ったりしましたが,慣れるのもあっという間でした。餅もレモンも使わずに大体600k/hといったところ,白ハーブが山ほど溜まりました。
 そういえば。いつの間にやら,「金髪の髪」ではなくなってしまいました。お気に入りの重力語だったのでとても残念です。



わ,われらの必殺技がっ。

 続いてGD4。ここは風幽霊が出るということで,実装前から期待していたマップです。ざっと狩ってみた感じ,交戦機会はレイス>風幽霊>デッドリといったところ。風幽霊目当てで狩るなら階段Dのほうがよさそうです。



おなじみの場所。

 だいぶ慣れてきたので,騎士団2Fに挑戦してみました。カンはほぼ完璧に戻ってくれたらしく,危なげなく狩ることができました。心残りがあるとすれば,盾と餅を忘れたため,魔剣と深淵に挑めなかったことでしょうか。転生する前にはお礼をしにいかねばっ。


 というわけで,カンは取り戻せた模様。気が付けば,火曜への上納は2.2Mに達しておりました。転生が刻一刻と近づいてきていますね。
 ドロップ2倍期間はどこで狩ろうか迷っていたのですが,とりあえずはジュノー↓→↑でスリーパーとデーモンパンクを狩ることにしてみます。火山も近いので,ローテーションしながら回ると良いかもしれません。


| しるふぃむ | RO:雑記 | 23:59 | comments(1) | trackbacks(0) |

コメント
最近サムイからホント気をつけてくれ〜
| カンガル | 2006/11/13 12:22 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/117858
トラックバック