くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< November 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
気分転換いろいろ
ホントはオーラまで突っ走りたいとこなのですが、気が乗らないので気分転換してみました。

まず、城1Fでこの人に喧嘩ふっかけてみたりして。



HP/SPが全快近ければ、全バッシュだけで仕留めることができました。
昔は泣いて逃げ帰ったことを思えば、しるも強くなったんだなぁ、なんて。
ちなみに、ドロップはこれでした。



シルクハットほしいなぁ、とか。羽毛ほしいなぁ、とか。
・・・そうそう上手くはいかないものですけどね(´・ω・`)
5匹ほど狩ってみたんですが、悉くボロ服でした・・・ケチ。


バイトから帰ってきて、ギルメンと共にBSでニブル2Fへと繰り出しました。
STR先行半製造クリBSなので、激しく足を引っ張った気が・・・支援さん、ありがとうございました_no
ソロではありえないくらい経験値が美味しく、半年ぶりくらいにBSがレベルアップしました。
レベルアップの瞬間って、嬉しいものですねぇ。
・・・次はいつになることやら。

結局、7人で行って一人300kz↑という収支でした。
・・・ぇ、多くないかって?
PTMの1人がウェスタングレイスを出したんですよ(ぉ
| しるふぃむ | RO:雑記 | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) |