2005.07.28 Thursday
火山にて。
さて、実際に槍クルセをやってみた感想ですが。
とにかく、高速ツンツンが楽しいです。普通に殲滅する分には、盾持てない脆さも感じません。取り巻きなしならラーヴァも楽々です・・・バッシュ12〜15発といったところでしょうか。高殲滅力が被弾を抑えることの良い例だと思います。グリズリーが混じった状態で4体以上に囲まれたりすると、流石にきつくなりますが。片手で被弾と殲滅がつりあうような状況になると、HPがどんどん削れていきます。 悩みどころがSPの管理。大体200〜300を行ったり来たりしてるのですが、余らせてると感じます。SQ10の消費60や、プロボ5→9にした分の増分4を大きく感じてしまって、ついついスキルをケチってしまっています。SPをどのラインで維持するかを決めないと・・・。ヒール10*1+バッシュ10*αで決めてた片手の頃の癖が抜けません。・・・いざ片手に戻しても、槍の癖が抜けないんでしょうけど。 時給は900k/hといったところ。現状でも片手と比べて100〜150k/hほど向上しています。SPのラインをきちんと決めれば、もう少し伸ばせそうです。ランスとフランのATK差や大型補正の差、SQによるASPDの差、ペコによる索敵効率、プロボによる補助力、いろんなものが向上してます。ドロップの白ぽで半永久機関化できるのは相変わらず・・・ということは、片手の頃は防御に偏りすぎてたということでしょうか。 1ヶ月の間に、もう少し突き詰めてみようと思います。 |