くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
絶対領域。
 ヨーグルトは偉大だと思ったくらげです。おはようございます。

 便秘じゃないんだけどお腹にガスが溜まっていたのですが、ヨーグルト食べたら微妙によくなったような気がします。ヨーグルトって、偉大ですねー。


 じょにー店長斯く語りき。

 >フランベは大さじ一杯くらいでいいのですが…瓶の口を親指で半分以上隠さないと…

 ぇーと。

 ・瓶の口は全開でした。
 ・大さじ2杯ほどを2回、投入しました。

 そりゃ燃えるわ(´・ω・`)


 MoE。
 とある装備を作成するべく集めていた材料が揃いました。
 だからというわけではないのですが、今日はちょとばかしはっちゃけます。

 狙っていたのはフェザー装備。最高級の布製装備です。
 材料であるビークの羽を集めるため、数日ネオクに引きこもってました。羽は通常ドロップなんですけど、フルセットで9枚必要な大羽はレアなのでなかなか集まりません。だいたい肉50個につき1個くらいの割合かなぁ。
 おかげで、レアビークをペットにしちゃったり、ビークの肉で10k近く稼いじゃったり、なんだかんだでおいしかったです。


 花粉だけはどうにもならなかったので露店買いし、深夜営業の黒猫屋さんに発注。そして・・・。


かなづちを気にしてはいけません。

 いいですねー(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア。
 肩のラインとか、ロインクロスのあたりとか、もう最高です(`・ω・´)b360度ぐるぐる回して観察してみたのですが、細部も結構凝ってます。胸当てのうしろの留め金とか、首パーツから出てる尻尾とか、垂れ布の留め金のところとか。製作スタッフの愛が感じられますね。愛というよりは妄想かもしれませんが。
 見た目もすごいのですが、装備効果もフルセットでST+10/移動速度+5と素晴らしいです。ただ、ペット育成やらギガス潜入やらをやってるので、消耗も激しいんだろうなぁ・・・。しばらくは街着になりそうです。
 見てて思ったのですが、ROのセージみたいですね。あぁ、それで惹かれてたんだー、決してわたしが助兵衛なわけではないんだ、ということにしておきます。
 何はともあれ。とても気に入ってます。あともう1セット作って、嫁さんに(以下略。


 ちなみに。狩場ではこれを着ます。


ハイキャスター装備。

 半分以上装備効果狙いなのですが、見た目もどことなく和風で好きです。ローブは下半身パーツが表示されないので、下はドラゴンパンツでもはかせておこうかな。


 さて、このゲーム、いたるところで女性の局部を覆う布が露出します。詳しくは嫁さんレポートしてくれてるのでそっちに譲りますが。


敢えてフルサイズで掲載。

 えぇ、ミニスカで泳ぐとすごいことになるんです。社会通念的にどうよ、ってくらい。ブログのネタにしてるわたしもわたしですが(;--)。新規装備の豹スカートとかもすごいんだろうなぁ・・・あっちは買う気がしないんですけど。


フェザーで泳ぐとこんな感じ。

 パンツにもこだわってますね。通常は青緑なんですが、ミニスカでピンク、フェザーだと赤と白の柄模様。服の構造上、ミニスカほどは露出しません。残念(ぉ。


 狩り中のちょっとレアなひとこま。


マンイータが2匹も。

 丘のレアMob、ブルーガマンイータが2匹並んでいたのでぱしゃり。このあとちょっかいかけたら、奥の熊も巻き込んで大乱闘になりました(ノ∀`)


 ROは7月上旬にノーグハルトが来るらしいので、それまでは現状維持で。最近、盾からの誘惑に本気で転びそうになってます。テクニカルにタゲコントロールして、チェインでなぎ倒して・・・あぁ、素敵だー。
 退魔はゆーしすでやればいいかな、なんて思ったり思わなかったり。


はくしゅお返事
>IrisのAGI片手さん
 発光、おめでとうございますー。
 参考だなんてとんでもない、ぜひぜひ人ばしr・・・ケフケフ。
 これからもよきROライフを(`・ω・´)b

| しるふぃむ | MoE:らぶらぶ☆兼雑記。 | 08:49 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
マビのパンチラなんて可愛いほうだったのね〜
っていうか、パンツにちゃんとレースまでついてるなんて
可愛い・・・

バトンまわしてみました。
夫婦そろって回答をお待ちしています。
| ももこ | 2006/05/26 9:06 PM |

>ももさん
 そーなんですよ、モロ見えかつ細かく書かれているのです。
 いろんな意味で、嫁さんと出かけるのが楽しみで仕方ありません。

 バトンは・・・しばらくお待ちくださいませ。
| しる@くらげ。 | 2006/05/27 1:35 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/89769
トラックバック