くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
上納生活
 フランベしたら手の毛を焼いちゃったくらげです。こんばんは。

 以前も購入したOGビーフのモモステーキを購入。今回はもう少し本格的に行こうかと、焼きあがったころあいを見計らってウィスキーを投入。すると・・・。

 鍋から火がでますた。

 ・・・いや、当たり前なんですけど。
 ちょっとばかし入れすぎちゃったんで、予想外に燃えてくれました。おかげで肉とウィスキーが焼ける香ばしい匂いと混ざって、毛が燃えるきな臭い匂いが当たりに漂いましたとさ。髪の毛燃えなくてよかったー(´・ω・`)

 追記:ステーキはむちゃ旨かったです。脂身と筋を使って作ったガーリックライスも乙でした。


 RO。
 リボンを畳んではや1週間。

 MoEでテンプル育てつつ、殺で上納生活しています。

 現在上納2Mほど。発光記念に2M上納してったちんさんを軽く抜いてみました。次は3M弱の鳥さんがターゲットかな。GLv6→7まで残り16Mほど・・・うん、転生前にGLv上げられたらいいな。ペノ池で触手プレイ中なので、上納は240〜300k/hくらい。1日だいたい30分くらい、多くても90分がせいぜいですが、塵を積もらせて山にしてみせましょう(`・ω・´)
 火曜のほうにも上納したいんですけどね。なかなか時間がとれませぬ。


 そういえば。
 なんか、嫁さんが遠慮してるっぽいんですけど。最近はまともにつなぐ時間もとれてないですし、そもそも待ってるって意識すらなかったり。ゆっくりお話しする時間すらとれなくって、こっちのほうが申し訳なかったりします。
 6月末まではまとまった時間が取れそうにないので、転生するにしても7月頭以降にしたいと思ってます。わたしのことは気にしなくてもいいので、やりたいようにやっちゃってください。
 とかいいつつ、ちったぁ寂しがってほしいとか思ってるわたしは末期でしょうか。


 今日はRJCの決勝だったらしいですね。いろいろと支那臭い、もとい、きな臭い話も聞こえてきますし、そろそろノーグハルトの噂が聞こえてきてもいいような気がします。4亀やITmediaあたりが突貫してくれてることを期待します。それはそれとして、癌呆は落とし前も兼ねて公式声明出しといたほうがいいような気もしますけどね。


・いろいろおへんじ
 >木更津……木更津在住な私はなぜそんなPT名だったのかがすごい気になります……
  当時のマスターがそのあたり在住だったか出身だったかしたのが理由だったと思います。
  ちょうど木更津キャッツアイが映画化された頃でしたが・・・多分、関係ないかな。

 >じょにたん
  五月病というよりは、燃え尽きちゃった感じでしょうか。
  ここ3週間ほどまともに休日がなかったんで、プッツンいっちゃいました。
  今は元気になりましたよー、ご心配かけて申し訳ないっす。

| しるふぃむ | RO:雑記 | 19:42 | comments(4) | trackbacks(0) |

コメント
今日、同人誌即売会のラグフェス見に行ったら、併設イベントでRJCやってた…。
せっかくなので、カンファレンス聞いてきたけど、ノーグハルト、7月上旬らしいです。 ホム進化も同時らしい…。

なんか、限定くじ出てたらしくて、入場待機列以上のものすごい行列でした^^;


| フェア=リーフ | 2006/05/21 10:12 PM |

> 火曜のほうにも上納したいんですけどね。なかなか時間がとれませぬ。

お気持ちだけでもうれしいです。
あとは行動・・  と。 (メモメモ
| 凪絵 | 2006/05/21 10:53 PM |

上納助かっております。
今週は仕事が忙しいので先週にも増して繋げないかも(つДT)
| せっきー | 2006/05/22 11:54 AM |

>フェアさん
 おー、7月なのですか。なら、しばらくはオーラのままかなぁ・・・。

 日本人は限定って言葉に弱いですからね。
 ・・・わたしなら、そのくじ買うお金でお酒呑みますけど。

>なえちゃん
 Σ('-'っ)っ
 なんかプレッシャーが・・・。

>せっきー
 お仕事おつかれさまであります(`・ω・´)
 お互い忙しいですなー。
| しる@くらげ。 | 2006/05/24 6:00 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/89252
トラックバック